抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

2010年01月31日

ヴィッキーです、昨日の夕方月島に帰ってきました。


抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

足取りも軽やかでしょ?


抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

勝鬨橋からはとっても大きなお月さまを見たんだよん。
でも写真に撮ると迫力半減だぁ

もんじゃ商店街へ行って「バンビ」3号店のイケメン店長に
「ヴィッキー、帰ってきたよ~~」って報告をして、
10日間留守にしていた月島のパトロールもモチロンしたよ。

抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

お約束通り魚仁でマグロを買ってもらって、帰り道で3切れ
パクパクパクって食べたんだけど、お家に帰ってから
カリカリドッグフードの上に置かれたら、2切れしか食べられず
またまたハンスト記録更新中・・・。

今朝もマグロを5切れ食べただけで、カリカリを拒否したら
そのまま井元動物病院に連れて行かれちゃった!


井元先生もヴィッキーの銀座の母も心配してくれたけど
なんとなく食べたくないんだもん。先生は新しい缶詰を開けて
「あ~ん」って食べさせてくれたけど、やっぱり食べられないの。

お母さんが「昨夜、パンは少しだけ食べられた」と言ったら、
「抗がん剤の副作用かもしれなけど、それにしてはもう少しで
食べそうな感じだよね。とりあえず、何でも食べさせて」だって。

抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

で、帰りに井元先生は


抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

を持たせてくださいました。ガン患者に最適なドッグフードと
栄養価の高いミルクなんだそうです。

築地川公園で日向ぼっこしながら、お母さんは白ごはんを
くれたけど拒否して、ソフトなフランスパンをくれたから
それは5センチぐらい食べました。

夕ご飯は缶詰とかミルクとかお野菜と一緒に


抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

も試してみなくっちゃ!って、お母さんの鼻息も荒いの。

そういえば井元先生は、いつものようにヴィッキーに話しかけながら
「もしかして、手術とか入院とかお泊りで拗ねているのかな?」
とも言ってたの・・・。


抗がん剤の副作用かなぁ?それとも・・・。

ドキッ! バレたかな? 
みなさんにご心配をおかけするといけないから
そろそろ食べてあげようかな(^_^)




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 15:02│Comments(4)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
まだ食べられないんだ~。心配だなあ。無理に食べてともいえないし。とにかく1日も早く食欲が戻るよう心からお祈りします。そうそうイケメン店長って、私とおかあさんが初詣の帰りに行ったもんじゃ屋さんの店長さん?ホルモン焼きの店長さんにも尻尾ふってたよね。イケメンのお兄さんに食べさせてもらったら食べられるかな?・・・もしかして恥ずかしくて食べられない?
Posted by おねえたま at 2010年01月31日 21:12
ヴィッキーちゃん、退院おめでと♪
大きな手術後とは思えない、お散歩の軽やかな足取りにビックリだよん。
イケメン店長さんへのご挨拶もパトロールにも復帰したのね。
でもまだ無理しないでよ~・・・病み上がりなんだから^^;

入院や手術で忙しくってお家に帰れなくって、拗ねちゃったのん?
はやくゴハンパクパクのヴィッキーちゃんに戻って、お母さんや井元センセを安心させてあげてね。
Posted by 未杝帆(michiho) at 2010年01月31日 21:22
一週間も病院ばかりで散歩も出来ず拗ねているんだー(^_^;)
上に乗せたマグロとかちょっとのパンとか
ふ~ん 腹ペコじゃないの~?大丈夫?
前にもあったよね ヴィッキーちゃん!

なんだったら食べてくれるのかなー?
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年01月31日 21:42
【おねえたま】
ヴィッキーのママです、コメントありがとうございます。

本人がちょっとだるそうなので私の出番・・・って
後で怒られるかも!

人間の抗がん剤治療と同じで、食べ物の好み・・・というか
ニオイに過敏になっているような感じ。口にできるのは
マグロのみなんですよね~。本当に病気そのものを
代わってあげたいと思っています。

体力が落ちると困るから、明日には点滴をしないと
いけないかも・・・。

イケメン店長さんはもんじゃ屋さんの方ですよ♪


【未杝帆さん&サダハルくん】
ヴィッキーのママです、コメントありがとう♪

おかげさまで順調に回復しているんだけど、やっぱり
抗がん剤の副作用が出ているみたいでね・・・。
今、口にできるのがマグロとヨーグルトとジャーキーとパン
(本当は炭水化物は避けたいところなのですよ・・・)
それでもいいから食べさせるべきか、明日には先生と
またご相談です。あ~っ、ホント代わってあげたいよっ!


筋力は徐々に戻っているものの、体力を落としたら
抵抗力も弱まるので困るんだよね・・・。明日の夜は
寒くて雨か雪も降りそうだし・・・。私も一緒に病院に
お泊りしちゃおうかな?


【おきゃんさん】
ヴィッキーのママです、いつもコメントありがとう♪

井元先生もおっしゃっているように、あとちょっとで食べて
くれそうなんだけどね・・・。でも、食欲がゼロではないから
明日は先生にいただいた缶詰に期待したいのだけど・・・。

病院に行く途中で築地市場に寄って、マグロ持参で
行かなくっちゃね(;^_^A
Posted by ヴィッキー at 2010年01月31日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。