やっぱりマグロでビンゴ♪

2010年02月01日

ヴィッキーです、毎度ご心配をおかけしています。


昨夜、お母さんはお皿に、茹でたグリーンアスパラ&サツマイモ

やっぱりマグロでビンゴ♪

イチゴ、りんご、そして大好物のマグロを並べてくれました。


やっぱりマグロでビンゴ♪

でも食べたのは右下のマグロとデザートのヨーグルトのみ

やっぱりマグロでビンゴ♪

そして、今朝は井元先生にいただいた缶詰とミルク、ヨーグルト
・・・そしてマグロを用意してくれたけど、やっぱりマグロのみ。

やっぱりマグロでビンゴ♪

今日はお母さんがお仕事で会社に行かなくてはいけない日
=井元動物病院で看板犬。 でもね、昨日の朝も寝起きに
左手(前脚)が痛かったんだけど、今朝は床につけなかったの。

結局お散歩に行かずに、井元動物病院に向かってしまい
病院のすぐ手前でベビーカーから降りておしっこをしたけど、
左手がつけないヴィッキーを見て、お母さんは真っ青!
バタフライハーネスで前脚を支えてはくれてたけど、すぐに
ベビーカーにヴィッキーを乗せて病院へ駆け込みました。


ご飯を殆ど食べないし、足もあいたたたっと痛いし・・・。
井元先生や看護士さん達、チーちゃんやビル、銀座の母
そしてたくさんのお友達に心配ばかり掛けてしまって・・・。


やっぱりマグロでビンゴ♪

面目ないです・・・タラ~


井元先生はガンの影響を心配して、レントゲンを撮り
肩とか脚とかを診てくださったけど異常なし・・・。
やっぱり踏ん張れずに滑っちゃって痛めたかな?

やっぱりマグロでビンゴ♪

お母さんは4時半頃に病院に戻ってきたんだけど
ヴィッキーが何も食べていないと聞いていたから
銀座松屋でマグロを買ってきてくれました。

さっそく一切れずつバクバク食べて、ツマまで完食!
先生も看護士さん達も「やっぱりマグロなの?」って
びっくりしていたけど、原先生が「マグロが良い」って
退院のときにお母さんに話してくれたもんね。
(マグロだけしか食べちゃダメってことじゃないよ~
                      by:お母さん)

やっぱりマグロでビンゴ♪

マグロをたくさん食べてお腹も少し満たされたし、
そろそろお家に帰ろうと思ったら外はみぞれがパラパラ

井元先生が、「あとで送ってあげるよ」と言ってくださったけど
ヴィッキー号(ベビーカー)は大きくて車では無理。でもこれが
我が家の足だから、ヴィッキー号だけお泊りも困るし・・・。

やっぱりマグロでビンゴ♪

お母さんったらヴィッキー号にはレインカバーがないので
カバー代わりにシャワーカーテンを用意してきたんだけど、
「これで何とか帰ります」・・・なんていっちゃって、
看護士さんにも手伝っていただいて、ベビーカーへ。
だけどそんなの被らされて、乗ってるわけないじゃん。


そうしたら、
「ヴィッキーが飛び出して、足を痛めたりしたら困るから、
うちの女子(看護士さん)と一緒に送っていくから」と先生。
やっぱりお言葉に甘えてお願いすることにしました。

女子じゃないお母さんは、雨の中をヴィッキー号と一緒に
月島まで帰って行ったんだよん。ヴィッキーは看護士さん達
チーちゃん、ビル子と一緒にお家まで送っていただきました。

サクラ井元先生は本当に優しくて大好きですワンサクラ

やっぱりマグロでビンゴ♪

おしっこ散歩をしてお家に入ったら、またまたマグロ攻め。
仕方がないので、また一人前ぺロッと食べてあげました。
明日の朝の分のマグロもさっき買いに行ってたし・・・。
いくらなんでもマグロばっかりじゃあ飽きちゃうかも?

それだったら缶詰やカリカリを食べればいいんじゃないの?
                        by:お母さん


さすがにヴィッキーは食べることに、お母さんは食べさせることに
必死だったので写真も動画も一切ありまへん・・・(;^_^A

やっぱりマグロでビンゴ♪

やれやれ・・・。お母さんはしつこくて困りますワンぶーん
しかも明日の分のお仕事は、今日のうちに終わらせたんだって。

こりゃしつこくされる前に寝ちゃおうっと!


そうそう、この素敵なタフィーマットのことは明日また書きますね。
おやすみなさいワンキラキラ 




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 21:45│Comments(0)手術と療養生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。