いまさらトイレトレーニング?

2010年02月12日

ヴィッキーです、せっかくの祝日も一日中雨でうんざりでしたね。

そう、ヴィッキーもお母さんも「超晴れ女」で有名なんだけどね
(お母さんはお仕事で撮影予定の日は殆どピーカンなんだよ)

今日はお母さんのお仕事がお休み=ヴィッキーも看板犬はお休み
だからゴロゴロできるかと思いきや、昨夜からお腹がゴロゴロゴロ。


ここから先はトイレネタです、お許しくださいませ・・・。

いまさらトイレトレーニング?

昨日、井元動物病院から帰る途中(5時半頃)、夜の10時過ぎ
夜中の1時半、明け方の4時、朝の7時過ぎ・・・とトイレの住人。

でも、ヴィッキーはお家のトイレNGで、外じゃないとダメなので、
その都度コートを着て、ハーネスを着け、目の前の公園へ・・・。
なんせ起きたては左前足も痛くて、トコトコ歩けないし・・・。

それでもせっかくお外に出たなら、たくさん歩きたいのに
背中のベルトで吊られて、お家へ強制送還なの( ̄ε ̄)チェッ

いまさらトイレトレーニング?

食欲はあるのに、お母さんは「食事は抜きだね…」というから
ヴィッキーは慌てて井元先生に「SOS!」って電話をしたら
「食べても良いけど、ちゃんとお薬飲むんだよ」だって。
やっぱり井元先生は優しいワン♪

朝ごはんとお昼ごはんは茹でササミ&白菜を控えめに。
夕ごはんはマグロと茹でササミ&白菜&グリーンアスパラ。

井元先生とお約束はしていたけど、強制送還されちゃったし
お薬を飲むときには、思いっきり抵抗してあげました♪

いまさらトイレトレーニング?

夜の7時近くにも「トイレトイレ~」って騒いで、レインコートを着て
雨の中を公園まで行ったけど結局おしっこだけでした・・・。

お母さんったら「前のお家の時みたいに、室内トイレでも
済ませられるように、トイレトレーニングしよう」だって。

いまさら冗談じゃないワン怒り


もしも夜中にトイレに行きたくなったら、雨に濡れぬように
屋根付きの玄関前のスペースにシートを敷いてするんだって。

そんなの嫌だから、朝までお腹がグルグルしませんように・・・。

いまさらトイレトレーニング?

いまさらトイレトレーニング?

ブログ命の人はどんな状態でも写真を撮っているけれど、
そんな余裕は全然なくってね・・・。でも一枚もないと寂しいよね。

あれっ?と思うけど、昨日の写真とは頭の位置が違うでしょ?


いまさらトイレトレーニング?

今日も身体を冷やさぬよう、左前足が痛まないようにと
赤外線治療器を使っています。ポカポカして温まるよんサクラ

明日は朝から看板犬。雨が降ったらタクシー出勤だけど
晴れていて左前足が痛まなかったら、また銀座2丁目も
パトロールしてきますね♪ おやすみなさいワンキラキラ 

いまさらトイレトレーニング?




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 00:05│Comments(2)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
冷えたのかしら?お腹ゴロゴロ~

足を痛めちゃいけないから お母さんも心配しているのよ

雨でなければトイレついでに散歩もできたのにね

雪予報だったのに降らなくてよかったね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月12日 22:03
【おきゃんさん】
コメント、ありがとワン♪

実はね、退院してからずーっとお腹がグルグルなの。
でも、一昨日は今までで一番酷かったかな(ρ_―)ο

抗がん剤はそろそろ抜けてきたと思うし、副作用というより
マグロ&茹でササミしか食べていないからかも・・・。
でも、ぐるぐるでゲッソリしているわけじゃなくって、
めちゃ元気だから安心してくださいワン♪
Posted by ヴィッキー at 2010年02月12日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。