短足じゃなくて腰パンだよ

2010年02月18日

天気予報では昨夜から雪が降る・・・といわれていた東京ですが
今朝はお母さんが外を見てビックリ(◎_◎)

だってボタン雪が降っていたんだよタラ~

お母さんはお仕事だし、ヴィッキーは井元動物病院で看板犬だし
どうやって出勤しようか悩んじゃいました。だって行きはTAXIでも
(午後から晴れの予報だし)帰りの足が困るでしょう・・・。

いつも通りの出勤タイム(8時)になったら雪も小降りに・・・。
雨じゃないし、やっぱりコレしかないじゃん・・・と張り切って

ホームレススタイルで出発!


そう、昨日の

短足じゃなくて腰パンだよ

この上にイチゴ柄のシャワーカーテンを洗濯バサミ留めタラ~
もしもゴムバンドで止めていたら、モロにホームレスルック。

ヴィッキーは恥ずかしすぎて、鼻先も出せなくなっちゃったよ。

短足じゃなくて腰パンだよ

銀座の母は「どーやってくるのかしら」と心配してくださっていた
・・・らしいのですが、お母さんの姿を見てバカうけしていたよハート

一日最低一回、大きな口を開けて笑うとNK細胞が増えて、
病気だってビックリして逃げて行っちゃうんだって。だから
ヴィッキーも「わはははっ」と大きな声で笑っちゃいました。

短足じゃなくて腰パンだよ

毎朝ヴィッキーとお母さんが行くと、病院が騒がしくなるんだけど
お母さんはヴィッキー洋服を一枚一枚手早く脱がしながら・・・。


ヴィッキーって短足だね


なんていうんだよ、感じ悪~い! そりゃ昨日の写真では


短足じゃなくて腰パンだよ

こんな風になってるけど、短足じゃなくて腰パンだよ。
スノボーの國母選手みたいにファッションだよ怒り


でもさあ~っ、ビル子ってとってもスリムな上にねっ

短足じゃなくて腰パンだよ

足が長いんだよね~っ 同じ場所で撮った写真なんだけど


短足じゃなくて腰パンだよ

ビル子


短足じゃなくて腰パンだよ


ヴィッキー

短足じゃなくて腰パンだよ

短足じゃなくて腰パンだよ

カウンターへの出入り口もビル子は余裕


短足じゃなくて腰パンだよ

なのにヴィッキーはいっぱいいっぱい


短足じゃなくて腰パンだよ

確かにビル子は足が長いんだよ

短足じゃなくて腰パンだよ

同じラブでも毛皮の色も違えば骨格が全然違ったり
もちろん性格も違ったり・・・。個人差があって楽しいよね♪

お母さんは明日のお仕事を今日のうちに終わらせたみたい
看板犬を三日も休んだら、井元先生寂しがってくれるかな?



同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 23:54│Comments(5)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃんこんにちは。

うちのマンションには、チョコレート色のラブちゃんがいるんだよ。
男の子なんだけど、35㎏もあるんだって!いつも圧倒されてます。

そうそう、ヴィッキーちゃんが先日紹介してくれた『バタフライハーネス』をチロにも買ったよ♪しかもマネして同じメッシュ。
マジックテープの音が少し気になるけど、とれる心配がないから
いいよね。引っ張ったらとれちゃった~なんてことになったら困るし。
良い物をおしえてくれてありがとう♪
Posted by チロ母 at 2010年02月19日 11:59
【チロ母さん】
コメント、ありがとワン(o^_^o)♪

チョコラブさん35キロなんだぁ・・・でもラブ友ジョンくんは
45キロあるんだよ。太っているんじゃなくて大きいんだよ。
ビビリでノミの心臓だけどね・・・(;^_^A

チロさんもバタフライハーネスにしたんだあ~
身体の負担は少な医師、ハンドルでアシストできるし
雨に濡れてもすぐに乾くし便利でしょ♪

マジックテープはね、首側は毎回外さなくても
頭から被ると大丈夫だと思いますが、お腹側は
確かに大きな音がしてビックりだよね。

アイリスオーヤマの補助ベルトも買ってみたけれど
やっぱりバタフライハーネスが一番使いやすいかも!
Posted by ヴィッキー at 2010年02月19日 16:18
ビル子ちゃんとちがってヴィッキーちゃんはチビラドールなんだもん。
しょうがないよ。
でもその小ささがヴィッキーちゃんのキュートな魅力♪
決して短足なんかじゃないよん。
Posted by bun at 2010年02月19日 19:20
確かにビル子は足が長~いね
bunさんが言う様にヴィッキーちゃんはチビラブだから
しょうがないよねー

銀座の母が大笑いしたのは ヴィッキー2号の姿?
それともお母さんのスタイルかしら?

雪や雨は通勤時困るよねー(^_^;)
シャワーカーテンで覆われたら ほんと恥ずかしくって
顔だせないよねー

週末はお休みなのね 週明けの楽しみが増えるじゃないの?
先生も銀座の母も月曜日は喜んで迎えてくれるよ
あっ!薬はお母さんから?ちゃーんと飲むのよー
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月19日 21:12
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワン♪

確かにビル子はチビラドールじゃないんだけど
お母さんったらもこもこにしておいて短足だなんてさあ
許せないでしょ?


【おきゃんさん】
コメント、ありがとワン♪

ビル子はまだ2歳になったばかりのピチピチギャルだから
井元先生も「ヴィッキーと違って毛皮も艶々だなあ」・・・とか
「ビル子は足が長いなあ」なんて自慢げに言うんだよ
事実だけど乙女心が傷つくのよん

銀座の母がバカ受けしたのはシャワーカーテンを被せた
ヴィッキー2号の姿だよ。荷物満載で傘も積んでいたりと
あれがブルーシートだったら、間違いなくホームレスだよん
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年02月19日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。