親ばかトリオ?

2010年03月03日

親ばかトリオ?

今日は休診日だったけど、お母さんがお仕事だったので
朝から井元動物病院へ・・・。先生とヴィッキーの銀座の母、
そしてビル子が出迎えてくれました。

昨夜、お母さんは外トイレに連れて行ってくれなかったから、
朝ごはんも拒否したのをお母さんは先生に言いつけたの。
(10日、11時は行ったけど、お腹の調子も良いのに、
 夜中の1時半に行く必要はないでしょ   by:お母さん) 


親ばかトリオ?

先生は『ヴィッキー、何拗ねてるの?』って言いながら
朝ごはんを用意してくださったので、お母さんの前で
これ見よがしに一気食いしてみました(o^_^o)えへっ

親ばかトリオ?

ところでご存知かもしれませんが・・・。
うちのお母さんのお仕事は、なんちゃって広告屋。

お仕事の時はちゃんとプロのカメラマンさんにお願いするけど
予算がなかったりすると、お母さんが一眼レフで撮るんだよ。
(カメラの性能が良くても腕前&センスが・・・タラ~

親ばかトリオ?

でも普段はコンパクトデジカメを持ち歩いていて、メモ代わり
・・・といいつつ、病院に来た可愛いワンズを激写してばかり!


親ばかトリオ?

(一昨日の ↑ あずきちゃん姉妹とかね♪)


朝は井元動物病院に着くと、ヴィッキーのお洋服とか
ベビーカーを片付けながら、昨夜のヴィッキーの様子を
井元先生もしくは看護士さんに報告をするから、
結構忙しい。・・・っていうか

まるで保育園みたい・・・タラ~

親ばかトリオ?

静かな病院を騒がしくしておきながら、チーちゃんやビル子に
おはよ~って挨拶するふりをして、何気に激写しているの。

昨日は2人の写真をプリントして、井元先生にはビル子の、
看護士Aさんにはチーちゃんの写真を渡したら


親ばかトリオ?

井元先生は
『う~んっ、やっぱりうちのビルは一番可愛いなあ』
・・・とかなりデレデレハート


親ばかトリオ?

看護士Aさんは
『チーはね、こういう顔をするんですよねえ』
・・・と冷静だけど、うれしい感じ(ちょうどAさんが外出して
   チーちゃんが心細げだったタラ~顔なんだよね)


親ばかトリオ?

うちのお母さんは
『さすがモデル犬、ナイスバディ&スマイルサクラ
・・・と二人に負けず劣らずの、親ばか丸出し


3人は親ばかトリオ
・・・と看護士Sさんが思ったかどうかはわからないけど
ヴィッキーは親ばかトリオだとおもうけどね(;^_^A

親ばかトリオ?

もっとビル子と遊んでいたかったけど、
5時前にお母さんが迎えに来ちゃったの・・・。

親ばかトリオ?

もう帰るのつまんないし、今夜もお母さんとバトルかな?
あ~っ、病院にお泊まりすればよかったなぁ・・・。



同じカテゴリー(動物病院)の記事
ipod nanoと銀座の母
ipod nanoと銀座の母(2010-02-24 23:50)


Posted by ヴィッキー at 20:39│Comments(2)動物病院
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
暗いぞーヴィッキーちゃん(*^。^*)

病院で朝ご飯食べたの偉いぞー!

お母さんと仲良くしてちょ(^_-)-☆

先生そんなにビル子のこと可愛がっているんだー(当たり前だけどね)

親ばかトリオナイスだね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月03日 22:37
【おきゃんさん】
コメント、ありがとワン♪

ヴィッキーって正直っていうか顔に出ちゃうタイプなの。
だってお母さんが迎えに来なかったら、今日こそビル子と
パジャマパーティしようとおもったんだもん(ρ_―)ο

井元先生はビル子LOVELOVEだよん。
ヴィッキーと違って足が長いとか、毛並みが柔らかとかさっ
でも、ビル子とチーちゃんはとっても優しいから、
ヴィッキーも大好きなんだよん(o^_^o)
Posted by ヴィッキー at 2010年03月04日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。