ポジティブシンキング♪

2010年03月12日

月島にある自宅から、井元動物病院のある銀座二丁目まで
お母さんがベビーカーを押しながら歩くと約35分位です。

出発前におトイレ散歩をしなかった日は、病院の近くまで行き
軽くおトイレ散歩を済ませてから、看板件として出勤します。


ポジティブシンキング♪

(自宅出発前のヴィッキー)
昨夜は12時におしっこ散歩をしただけで朝まで爆睡したの。
朝ごはんも療法食の缶詰・・・にトッピングされたマグロのみで

とにかくとにかく、ヴィッキーはまだまだ眠いんだよ。


ポジティブシンキング♪

佃大橋から隅田川、聖路加タワー、奥には勝鬨橋が見えます。
風が強くて寒かったけど、清々しい風景です。でもヴィッキーは


ポジティブシンキング♪

唇がむけちゃうほどズリ落ちながら、もう(ー_ー)ぐーぐーぐー

ポジティブシンキング♪

デモね、病院に着いた途端に


ポジティブシンキング♪

ビル子と看板犬~♪ と笑顔満面なの(ブレブレ汗


ポジティブシンキング♪

看板犬は笑顔が命♪

笑っていれば、ガンだって病気だって消えちゃうんだもんね。
だってヴィッキーとお母さんはポジティブシンキングなんだもん♪

井元先生に『マグロしか食べてないの・・・』と話したら
うまうまの缶詰を食べさせてくださいました。横でビル子が
『姐さん、残したらビル子がいただきよ!』って
ガン見してくれるから美味さ倍増なんだよね♪
(お家でのご飯も同じ缶詰なんですけど・・・。 by:お母さん)

ポジティブシンキング♪

抗がん剤の副作用と思われる「お腹ぐるぐる」状態(今はOK)や
入院中に筋力が落ちたために痛めた「左手の痛み」以外は、
手術そのもののダメージって殆どなかったと思うんです。

今まではお母さんがお仕事で外出中は自宅でお留守番。
最近は双子の妹M美ちゃんとちょっとお出かけ・・・とか
おねえたまと『レ・ミゼラブル』などお楽しみの時だけは
井元動物病院で看板犬だったでしょ? ところが今では


ポジティブシンキング♪

毎日のようにビル子やチーちゃんと一緒に看板犬ができるし
井元先生や看護師さん達、そして銀座の母ももちろんだけど
病院を訪ねてくる猫ボランティアのおばちゃんとか、
患者ワンニャンズの飼い主さんとか、いろんな方々が

「ヴィッキー♪ヴィッキー♪」って。
一日に何回名前を呼んでくださることやら・・・。

常に気に留めてもらえているのってすごく嬉しいでしょ♪
名前を呼んでもらった数だけ元気になっちゃう感じサクラ
あの大きな手術を頑張ったからこその、ご褒美かな?
・・・なんちゃって(;^_^A


お母さん譲りのポジティブシンキングとこの笑顔で

ポジティブシンキング♪

ガン細胞なんか全部消えちゃってワン(o^_^o)
(だからブレていますって  by:お母さん)




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 00:36│Comments(2)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
すっかり看板犬も板について どっちがお家?状態ね(笑)

同じ缶詰でも食べたい時間とか雰囲気があるのかな?

病院ではパクパク食べるんだから~

ピンクのコート?綺麗で可愛いよ お姫様のようよ

咳きには\(◎o◎)/!したけど 問題なくってよかった~
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月12日 21:26
【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)

席でびっくりさせちゃってごめんなさい。
おかげさまで今のこころ大丈夫でした(;^_^A

缶詰はね、同じものでも病院ならハイエナビル子がいるし
ちょっとレンジでチンをして、暖めてくれるんだもん
美味しさ倍増なんだよ(o^_^o)
(うちでも暖めているし、マグロのトッピングつきでしょ?
                            by:お母さん)

ピンクのお洋服は不リースのケープなの。
PINK大好き!な銀座の母もお気に入りの1枚なんだよん
褒めてもらえてうれしいワン♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月13日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。