ひと足お先に春到来♪

2010年03月15日

ひと足お先に春到来♪

井元動物病院の看板犬3号のヴィッキーですキラキラ 


日曜日は相変わらずお母さんとトイレ騒動でバトルしてたから
看板犬になれる月曜日になるのが待ち遠しくってさぁ・・・。

暖かくなったかと思えば昨日のように冷えたりもしたけど
まずは見た目から・・・ってことで


ひと足お先に春到来♪

サクラ春色パステルのワンピースですサクラ

いつも着ているワンピースと同じで、ネットで知り合った
テスくんのママ、お手製なんですよん♪ 素敵でしょ?


ひと足お先に春到来♪

プリプリのお尻のところにリブがあるので、どんなに動いても
ふりふりフリルがめくれないし、レオタード素材の2WAYで
着心地抜群なんですハート


本当はもっと自慢して見せたいところだけれど、
お母さんのおバカな話とともに紹介しちゃおうかな?

でも・・・。


ひと足お先に春到来♪

バカバカしくて、思い出してもブルーになっちゃうけどね・・・。




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 16:12│Comments(2)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
綺麗なパステルカラーのワンピね
お顔も晴れ晴れしく見えるけど!

お尻のフリフリもポイントね(*^。^*)

綺麗なお顔に見えますね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月15日 21:27
【おきゃんさん】
(o^_^o)えへっ、ありがとワン♪

ちょっとした色使いで、気分も変わるよね~♪
井元先生は全然気がついてくれなかったけど
銀座の母は気がついてくれたよん(o^_^o)

シャツタイプより、フリルふりふりで若作りをして
明日も看板犬、頑張りま~す♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月15日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。