病人なのに看病するのぅ?

2010年03月19日

病人なのに看病するのぅ?

今週も(休診日も休むことなく)看板犬を勤めたヴィッキーです。
さすがに金曜日はクッタクタで、マッサージして欲しいです。

なのに、あの頑丈なお母さんが『ゾクゾクする~』なんていうの。
たぶん、朝は病院までベビーカーを押して歩いて汗をかき、
ヴィッキーの着替えをしてまた汗をかき。

汗も拭かずにそのまま会社(八重洲)まで歩いていくでしょ

病人なのに看病するのぅ?

ヒートテックを着ていればはカラダを暖めてくれるけれど
ダグロンじゃあないんだから、汗は自然に乾かないんだよ


ヴィッキーだってまだ闘病中の身なのに
お母さんの看病はできないよん。


風邪ひきさんにならないよう、お薬を飲ませて寝かしちゃおう
ではでは、おやすみなさいワン☆彡




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 23:40│Comments(3)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
まあお母様は風邪かしら?とにかく早く寝てね。私はめったに風邪をひかないけれど、風邪をひくと器官が弱いのか咳がとまらなくなるのよね。でもとにかく少しでも風邪かな?と思ったら、何もかも捨てて早く寝るようにしているの。健康だけが自慢の私だもん!でもママ様は締め切りとかあるからそうもいかないよね。 
Posted by おねえたま at 2010年03月20日 21:15
お母さん大丈夫?
暖かくして寝てくださいね

ヴィッキーちゃんも見守ってあげてね

夜中の外トイレは我慢してくださいね(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月20日 23:06
【おねえたま】
コメントありがとワン&ご心配をお掛けしちゃいました。

お母さんは8時間ぐらい寝たら良くなったみたいです。
3連休だけど、何かあったときにベビーカーを押して
もらえなくなると困るから、夜中の外トイレも諦めて
寝かしてあげたんだよ。ヴィッキー、親孝行でしょ?


【おきゃんさん】
コメント、ありがとワンワン♪
&ご心配くださってありがとワ~ン(^_^)

お母さんってものすごい汗かきなんだよね。
それをちゃんと拭かないからダメダメなんだよね。

看病っていっても面倒だから、お母さんが寝ている間
ヴィッキーも爆睡してあげました。十分親孝行でしょ?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月21日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。