タヌキ寝入りが一番!

2010年03月23日

3連休の間、暖かかったお陰で左手の調子も良かったから
久々に月島観音様にお参りして、ほていさんの若旦那や
もんじゃバンビ3号店のイケメン店長に会いに行ったの。


タヌキ寝入りが一番!

若旦那は今度ハマチを食べさせてくれるって
バンビではヴィッキー用のもんじゃを作ってくれるって

(o^_^o)えへっハート

タヌキ寝入りが一番!

ホルモン在市のオーナーさんも
『今度、A5のお肉食べさせてあげなくっちゃね』なんて
ヴィッキーは楽しいこともたくさんあったのだけれど、
お母さんのお相手でグッタリしちゃった3連休でした。

だから井元動物病院に出勤するときだって


タヌキ寝入りが一番!

またまた爆睡しちゃったんだよん(;^_^A


病院に着いて、『ヴィッキー、ご機嫌かな?』って
井元先生が聞いてくださったので
『お母さんがご飯くれないの~』って言いつけたけど
『マグロばっかり食べたの?』って・・・。

(6 ̄  ̄)ポリポリ バレたか・・・。

タヌキ寝入りが一番!

そんなエラソーにしていたお母さんったらね、
お仕事とはいえ、病院に戻ってきたのは8時でさっ

井元先生も銀座の母も『お疲れさま』って迎えて
くださるけど、ご迷惑なんだよっ!
・・・って延々とお説教したんだよ。


ところがね、お家に帰ってから10時過ぎに
『おトイレ行きたいかも』って雨が降っている中
外トイレに行ったんだけど・・・出なくてさあ(;^_^A

そうしたらお母さんが
『雨の中、こんな夜遅くに出歩いて
風邪でもひいたらどうするのよ!
こんな時間にお散歩なんかしないよ』

ってお説教を始めたんだよ。

もうしつこくってさあ・・・。


タヌキ寝入りが一番!

(ー_ー)ぐーぐーぐーっていびきをかきながら
タヌキ寝入りしちゃったらお母さんも諦めたよ。

明日も一日中雨みたいだから、
お母さんはお家でお仕事するみたい。

やれやれ・・・。明日は一日中爆睡しようかな?
早く木曜日になると良いなあ~



同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 23:53│Comments(0)手術と療養生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。