臨場Ⅱ@内野聖陽

2010年04月03日

臨場Ⅱ@内野聖陽

ヴィッキーの手術騒ぎ&1時間おきのトイレ散歩で
真夜中に起きることもあったりして、JIN-仁ー以来
ドラマはほとんど見ていませんでした。

でも、テレビっ子のお母さんとヴィッキーだから
Q さまびっくり!!』とか『秘密のケンミンショー』とか
シルシルミシル』とかは見ていたよん♪

臨場Ⅱ@内野聖陽

お母さんは4月から新しく担当する雑誌のお仕事で
毎日グッタリしているけれど、左手とかお腹とか
ヴィッキーの体調も(*^ー゚)vぐぅ~だから
少しは楽になったみたい。



そこに大好きな内野聖陽主役のドラマ

臨場Ⅱ@内野聖陽

『臨場』の続編が始まるとのこと

もちろん見ますワン!って張り切っているの。

臨場Ⅱ@内野聖陽

内野聖陽…といえば、観ていたドラマでは

臨場Ⅱ@内野聖陽

臨場Ⅱ@内野聖陽

JIN-仁ー の坂本龍馬でしょ

臨場Ⅱ@内野聖陽

ちょっとさかのぼると

臨場Ⅱ@内野聖陽

エースをねらえ の宗方コーチでしょ

臨場Ⅱ@内野聖陽

臨場Ⅱ@内野聖陽

風林火山 の山本勘助でしょ

臨場Ⅱ@内野聖陽

臨場Ⅱ@内野聖陽

ゴンゾウ 伝説の刑事 の黒木警部補でしょ

臨場Ⅱ@内野聖陽

臨場Ⅱ@内野聖陽

臨場 の倉石検視官でしょ

臨場Ⅱ@内野聖陽

もともと舞台俳優さんなのでエリザベートのトートとか

臨場Ⅱ@内野聖陽

レ・ミゼラブル(2003~2004) のジャベールとか


どんな役でもずば抜けた演技力なんだよね
(もちろん美声で歌もとっても上手です)

ヴィッキーもお母さんも、今一番好きな俳優さんですハート

臨場Ⅱ@内野聖陽

臨場Ⅱ@内野聖陽

この前、ヴィッキーは銀座の母に抱っこされながら
春ドラマは『臨場Ⅱ』が楽しみなの…と話していたら


先日ね、お父さんが「この時代劇、面白いよ」って
勧めてくれたので見たらその俳優さんが素敵で
ハート

いまどきのイケメン…という感じでもないけど
本当に素敵なのよ、誰なのかしら
ハート


臨場Ⅱ@内野聖陽

なんていう時代劇かと思ったら「蝉しぐれ」なんだって。

ヴィッキーは見ていなかったけど、NHKの時代劇なら
『それって、内野聖陽じゃないの?』って言ったけれど
銀座の母は俳優さんの名前、見逃しちゃったんだって。



昨日、ふとその話を思い出して検索してみたら

臨場Ⅱ@内野聖陽

やっぱり内野聖陽でした!

臨場Ⅱ@内野聖陽

ヴィッキーと銀座の母って大の仲良しなんだけど
まさか俳優さんの好みまで一緒とはビックリ!

週末は看板犬もお休みだけど、月曜日に病院に行ったら
やっぱり内野聖陽だよ!って報告しようっと!
きっと『すっきりしたわ~』って言いながら


臨場Ⅱ@内野聖陽

また抱っこしてもらえるかな(o^_^o)えへっサクラ




同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
JINのラストシーンは、納得がいかないなあ。今月からビョン様主演のドラマがはじまるのよ。楽しみ。週末の夜は韓流DVDを見て楽しんでます。イケメン主演のドラマは癒されるよね。
Posted by おねえたま at 2010年04月03日 21:13
【おねえたま】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

JINの最終回ねえ…。続編はないとか映画化するとか
いろいろな噂はあったけどやっぱり続編が良いなあ

おねえたまはあいかわらずビョンさま一筋だねえ~
一人で韓国旅行に行って行方不明の人もいるし
とりあえずドラマで我慢してね~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年04月03日 22:09
よっ!TVっ子復活ですね(*^。^*)
内野さんは二枚目も三枚目もOKの俳優さんだよねー
新番組があるのね 見れるかなー?旦那優先だからねー(笑)

ワンはさぁ あんまり膝の上とか乗らないよねー
側に寄り添うイメージがあるんだよねー

ヴィッキーちゃんはあまったれさんだねー(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月04日 00:43
【おきゃんさん】
コメント、ありがとワン♪

体調も上向きなので、テレビっ子復活なのよん
キ●●クのドラマって、何でも同じようになっちゃうけど
内野さんはそれぞれが違うからねえ~
トミーも見てくれると良いんだけど…。

ヴィッキーだってお母さんには抱かれたことがないけど
銀座の母は「あれ~っ」と思う間に抱いちゃうんだもん
きっとカンナちゃんを思い出しちゃっているのかもね♪
Posted by ヴィッキー at 2010年04月04日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。