『ヴィッキーの銀座の母♪』

2010年04月02日

水曜日は一日中、お母さんのお相手をしていたから
ヴィッキーは左手が絶好調なのにお腹がぐるぐる…。

明け方の4時半に外トイレ散歩に行く程だったし
朝ごはんもトッピングの豚しゃぶしゃぶだけで
缶詰は2口位…でも、井元動物病院に着いたら


『ヴィッキーの銀座の母♪』

おはようございま~すハート

『ヴィッキーの銀座の母♪』

『ヴィッキーの銀座の母♪』

ヴィキ姐さんは何で病院に来ると元気になっちゃうの?
やっぱりビル子がいるからかな(o^_^o)
サクラ


『ヴィッキーの銀座の母♪』

もちろんだよん、ビル子ハート

夕ご飯だってビル子がガン見をしてくれるから
看護士Sさんがお皿を支えてくださるほど
ガツガツいただきましたもの(o^_^o)


それにねっ、病院にはヴィッキーに超甘~い
『ヴィッキーの銀座の母』がいるんだもん。
ハート

『ヴィッキーの銀座の母♪』

数日前に、このてぃーだブログの管理画面を見ていたら
『(占い師の)銀座の母』と『ヴィッキーの銀座の母』が
一緒にキーワード表示されていたサイトがあったけど

『ヴィッキーの銀座の母』は井元先生のお母様です。
占い師の「銀座の母」とは違って上品なお母様。
だから絶対に間違えないでねっ(>人<) お願いっ!


『ヴィッキーの銀座の母♪』

昨日はお母さんが、会社から病院に戻ってきて
ヴィッキーのチビノートで銀座の母のIpodに
『氷川きよし』のNEWアルバムを入れていたの。

その間もヴィッキーはず~っと


『ヴィッキーの銀座の母♪』

銀座の母のおひざの上だよん


『ヴィッキーの銀座の母♪』

先代のカンナちゃんが甘えていたのと同じように
こんな風に抱っこされちゃうんだよん。


『ヴィッキーの銀座の母♪』

ビル子はとっても大人だから、ヴィッキーを横目に
井元先生を追いかけて、玄関に張り付いていたけど


『ヴィッキーの銀座の母♪』

ヴィッキー、毎日幸せですワンハート



同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 00:08│Comments(2)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃん~乗りすぎじゃな~い!!

そんなに乗っかって~

ビル子は全然無視?なの?やきもちやかないんだー

オトナだね(*^。^*)

先代のカンナちゃんも膝の上に乗っていたの~

銀座の母も甘いな~(^_-)-☆

病院とお家とどっちが本宅?って感じね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月02日 21:13
【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)

えへへっ、ヴィッキーが甘えているように見えるけど
おねだりしなくても銀座の母が抱いちゃうのよん。
ビル子は先生一筋だから全然妬かないのよん(;^_^A
Posted by ヴィッキー at 2010年04月03日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。