ご心配をお掛けしています。

2010年05月08日

ご心配をお掛けしています。

ヴィッキーです。
いろいろとご心配をお掛けしております。

ブログにいただいたメッセージへのお返事も
個別にいただいたメールへのお返事もできなくて
本当にごめんなさい。

ご飯は食べていないけど、目力はちゃんとあるでしょ?

ご心配をお掛けしています。

今日の井元動物病院は朝から患者さんが溢れていて
井元先生は午前中の診察の後に手術をして、
そのまま午後の診察に突入しちゃったのです。

散歩中に『コーギーに耳を噛まれちゃった』という
血だらけの白柴ちゃんが救急で来たりしてて、
7時を過ぎても診察が終わらない状態でした。


ご心配をお掛けしています。

井元先生、フラフラだけど大丈夫ぅ?


それでも井元先生はヴィッキーの検査のことを
気にかけてくださっていて、血液検査をしてみたら
腎臓の数値がちょっと良くなかったの(ρ_―)ο

『これが食欲不振の原因だと思うよ』と先生。
慢性腎不全なってしまったら、透析もなかなか難しいし
急遽、点滴をして数値を下げることになりました。

…ということで、今夜も井元動物病院にお泊りです。



ご心配をお掛けしています。

先生、点滴はイチゴ味がいいなあ~
…とリクエストしたかったんだけど、8時を過ぎても
血だらけのワンちゃんの止血ができたので、身体とか
犬舎を洗ったりと、看護師さん共々急がしそうで…。

今夜は下の犬舎で点滴を…ということだったけど、
銀座の母も猫ちゃんズの移動はわからないということで
ヴィッキーは自分でこのケージを組み立てて入り
ここで大人しく先生がくるのをを待つことにしたの。


点滴の効果がすぐに出てくれるといいんだけど
お家と病院との移動が身体の負担になるようなら
体調が落ち着くまで井元動物病院にお泊りかも?

ご心配をお掛けしています。

メールはちょっと書けないかもしれないけど
明日も朝からお母さんが病院に来るはずだから
また写真を撮ってもらってブログを書きますね。

おやすみなさいワン。




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 23:47│Comments(3)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃん、お久しぶり^^

転移してないようで安心しました。
腎臓も点滴で治まりますように。

手術以来お返事大変そうなので、コメントは控えてますが、いつも京都から応援してます^^

病気なんかふっ飛ばしてね♪
GO,GOヴィッキー、フレー、フレーヴィッキー♪
Posted by bunbun at 2010年05月09日 09:57
腎臓の数値が悪かったのね
透析ってワンでもあるんだー知らなかった(^_^;)

転移は無いようだからひとまず安心(*^。^*)

点滴で数値が改善されるといいね
病院だったらいい子にしているだろうから
暫くはお泊りかな?

一応患者さんなのでビル子とはしゃぎすぎちゃいけないよ!

ビル子も心配するからね

皆が応援してますよ(^_^)v

がんばれ~ヴィッキーちゃん
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月09日 10:53
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワン
&ご心配をお掛けしています。

おかげさまで転移というよりは腎臓の数値が
ちょっと悪かったせいみたいです。
しばらく点滴続きになるので、通勤(通院)で
体力を消耗しないよう、病院にお泊りです。
毎晩ビル子と夜遊びしそうです(;^_^A


【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)
&毎度お騒がせしています。

与論島のお守りの効果がありました♪
点滴の中身は良くわからないけど
先生はもうちょっと効果が早く出ると
思っていらしたみたいです。

でもお腹を壊しているわけじゃないし
そんなにヨロヨロしていないので
安心してね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月10日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。