しばらくお泊りです(o^_^o)

2010年05月09日

ヴィッキーです、今日は陽ざしが強かったけど
真夏のようにしんどくないのは湿度が低いから?


しばらくお泊りです(o^_^o)

あっ、今日は朝昼晩のおしっこ散歩以外は
病院の中にいたから暑くなかったんだ(;^_^A



しばらくお泊りです(o^_^o)

うんっ!ビル子はヴィッキー姐さん譲りの笑顔で
姐さんの分も看板犬をするから休んでいてね。


しばらくお泊りです(o^_^o)

昨夜の点滴の効果か、缶詰ご飯を少し食べたけど
井元先生的にはガツガツ食べて欲しかったみたい。

でもさあ~っ、急にたくさんは食べられないもん。


しばらくお泊りです(o^_^o)

ねえ、お母さん。今日はお家に帰るの?
…って聞いてみたら、井元先生と銀座の母とご相談。
朝の陽ざしが強い中をベビーカーで30分も移動して
ヴィッキーの体力が落ちたら元も子もない…ということで

点滴での効果が出るまでお泊りすることにしました

血管が弱っているから点滴をするにも先生は一苦労で
お泊りすればさらにご迷惑をお掛けしてしまうけど
看板犬をすることでご恩返ししなくっちゃ!



一方、こちらでクネクネしているのは

しばらくお泊りです(o^_^o)

しばらくお泊りです(o^_^o)

サクラビル子じゃんサクラ


うちのお母さんってしつこくてウザイのに
お相手してくれてありがとね


しばらくお泊りです(o^_^o)

ヴィッキー姐さんの看病も、ママのお相手も
井元動物病院の看板犬も、ビル子が頑張るから、
姐さんの腎臓も改善されて食欲が戻りますように

皆さんもお祈りしていてくださいね




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 22:39│Comments(2)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
安心したわー(*^。^*)
少しづつでも点滴効果が出てきてくれればOKよ

ゆっくり焦らずだね

看板犬もビル子に任せて病院でのんびりしてね

クネクネは?誰?って思ったらビル子~
すっかりお母さんに甘えちゃって(^_^)v
おとなしい子のイメージから変わってきたわ
クネクネビル子も可愛い~
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月10日 14:50
【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)

安心していただいたのもつかの間
実は点滴がなかなか上手くいかないの。
・・・というのも血管が細くって
関節近くですると、足が窮屈になったり
曲げたことで詰まっちゃったりして(ρ_―)ο

ビル子ったら、エリート一族の出身で
本当におとなしい子なのに、お母さんのせいで
甘えることも覚えちゃったみたい。
でも、物凄く可愛い笑顔でしょ(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月10日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。