モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

2010年05月14日

モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

GW明けからいろいろとお騒がせ続きでしたが
一昨日から食欲も徐々に戻ってきました。


モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

昨日は朝ごはんもハーフサイズの缶詰ご飯を完食
夕ごはんも缶詰を看護士Sさんが温めてくださって
(→ビル子の鼻に毒だけど、美味しい香りが増すの)
完食!

モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

それからここ一ヶ月ぐらいは口をそむけていた
チュアブルタイプのサプリメントも
ビル子と錦鯉状態でパクパクいただいたし、


井元先生も
『慢性腎不全にはならずに済みそうだから
しばらくは点滴もしなくていいかな』
だって
YATTA~GOOD


モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

針を刺される痛さよりも・・・。血管を探し続けてくださる
先生や看護士さん達の苦労を考えるとホッぶーんとしました。



モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

ヴィッキー姐さん、ビル子もホッぶーんとしたよ~



モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

そうだよね、心配性のビル子はいつでも
ヴィッキーに寄り添ってくれてたもんね。

モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

クタクタになる位、忙しい中でも血液検査をして
迅速な処置や点滴をしてくださった井元先生
ヴィッキーに何とかご飯を食べさせようと
いろいろ工夫をしてくださる看護士Aさん&Sさん
何かと心配してくださる銀座の父&母(先生のご両親様)
ヴィッキー姐さん専属看護士のビル子
いつもワンワン励ましてくれるチーちゃん

そしてブログへのメッセージやメール等
いろいろと心配してくださった皆さま


本当にありがとうございました!


モリモリプリプリで看板犬復帰だよん!

モリモリ食べて、快腸プリプリも出たし
看板犬復帰だよん♪




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 03:17│Comments(4)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
あぁ良かった♪

ヴィッキーちゃんはこうでなくっちゃねp(^^)q

我が家のワンコ(10才)はめざせヴィッキーちゃんですから!

今日もモリモリ食べて、モリモリ出してね(笑)
Posted by しぃ at 2010年05月14日 07:04
【しぃさん】
またまたコメント、ありがとうございます。

おかげさまで食欲もかなり戻りました。
とはいえビル子の秒殺技には負けちゃいますが・・・。

今朝もいい感じでご飯を食べようとしたら
お母さんが病院に来ちゃって、お散歩に付きあわされて
でも、ちゃんと帰ってきrてから食べましたよ。
そろそろ午後の診察時間です。ビル子とともに
笑顔を振りまきながら、看板犬のお仕事を頑張ります。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月14日 16:05
【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
点滴も無しになって 病気も深刻になる前に処置していただいて良かったね(*^。^*)

モリモリ食べてプリッと出して 快調でないとね

看板犬のお仕事で先生ファミリーに恩返しだね

目指せ!マンゴー狩りだからね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月14日 20:34
【おきゃんさん】
コメント、ありがトン(^OO^)
本当にご心配をお掛けしました。

すばやい点滴で大事に至らずに済んで・・・。
だって点滴は先生と看護士さん泣かせだったから
お母さんともどもホッとしています。

こうなったら3年後のマンゴー狩りもワクワク♪
ビル子も姐さんの付き添いで一緒に行くんだって
仕方がないから連れて行ってあげようかな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月14日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。