女子高生ケータイ!

2010年05月19日

水曜日と祝日は井元動物病院の休診日
井元先生は早朝からお出掛けをしてしまったの。


で、ヴィッキーはというと

女子高生ケータイ!

また銀座の母のお膝の上で甘えちゃっていたりして
(お母さん、ヤキモチ妬いちゃあいけないよ)

女子高生ケータイ!

この写真ではわかりにくいけど、銀座の母が病院で
身に着けている看護衣はピンクのロングタイプなの。

今まではね、いつも白のロング看護衣だったんだけど、
色白の銀座の母はピンクがよく似合うから、母の日に
プレゼントをしたら、すぐに着てくださったのです。


女子高生ケータイ!

患者さん達にも好評で、とっても可愛いの。

女子高生ケータイ!

銀座の母の看護衣とヴィッキーのワンピースが
ピンクでお揃いだから、お母さんがジェラスでさぁ~


実は3年ぶり!に携帯の機種変をしたんだけどね
(以前は1年に1度だったのに、最近は高いもんね!)
なかなか気に入ったのがなくて悩み、やっと決めたのが

女子高生ケータイ!

女子高生ケータイ!

コレですよ女子高生ケータイ!


その名も女子高生ケータイ!



キャッチコピーが

雑誌「Seventeen」のカリスマモデルがプロデュースした
「こんなケータイがあったらいいのに・・・」という
ティーン(女子中高生)理想のデザインが実現☆


フツーさぁ~、恥ずかしいでしょ?
DOCOMOSHOPのお姉さん達に笑われたでしょ?



女子高生ケータイ!

ヴィッキーが使う分には良いけれど
お母さんにピンクは似合わないって!
ねっ、ビル子だってそう思うでしょ?



女子高生ケータイ!

はい、ヴィッキー姐さん♪


それはそうと、今日は朝ごはんも缶詰ご飯を半分と
ママ持参の野菜サラダとゆで卵とチーズも食べたし~
夕ごはんもチビ缶ご飯を食べたよね。
ビル子、ホッとしちゃったよ♪



女子高生ケータイ!

ビル子、心配してくれてありがトン(^OO^)
明日もちゃんと食べるようにするね
ハート



同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 23:47│Comments(4)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
携帯変えたのですね で・ピンク?
まー小物だから 少々は許しましょうね(^_^;)

ピンクだらけだね でもピンク好きよ

気分も明るくなるからね

そうか 母の日はピンクの看護士服をプレゼントしたのね
病院も明るくなったでしょうね

今日は ご飯も食べた様で安心です

「白チビ」の事もご心配ありがとう<(_ _)>
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月20日 01:16
【おきゃんさん】
白チビちゃんが心配なのにコメント、ありがとワン
ご飯も食べ始めたようですが、お大事してくださいね。

お母さんは昔、ピンクのケータイを持っていたけど
ここ何台かは白だったのにね・・・。きっとヴィッキーと
銀座の母がピンクピンクなので真似をしたんだよ。
似合わないのにね・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月20日 21:01
もしかして、ドコモのセブンテイーンとかいうのでピンクが3種類あの携帯?実は私もいいなって思っていたのよね。私もピンク大好き。持ち物だもの、おばあさんになってもド派手なピンクを使うわよ!(さすがに洋服は無理だけど) ここのところ携帯はとても高いし、今の携帯でも充分つかえるからしばらく、このままでいこうかと思っていたけど、ヴィッキーママがこの機種を買ったとなったら、私もおそろいでほしくなっちゃった。まねっこしようかな?ちなみにどの色? 真似っこ禁止?
Posted by おねえたま at 2010年05月22日 19:30
【おねえたま】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

そうそう、セブンティーンとの子ラボ携帯だよ♪
お母さんのケータイに誰からメールが着ても
返信を書くのはいつもヴィッキーだから
お母さんには使わせてあげないんだよん(o^_^o)

もちろん真似っこオッケーだよん
一応機能の90%は使いこなしているから
何でも聞いてちょ♪

ちなみに色は、一番薄い「ゆるかわピンク」だよ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月22日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。