注射器ごはん(;^_^A

2010年05月22日

注射器ごはん(;^_^A

ヴィッキーです。今朝はサラダとチーズを少し食べて
缶詰ご飯も銀座の母がレンジでチンをしてくださったのを
ほんの少し食べたんだけど、それ以降食べていないの。

食欲がないの?

・・・って聞かれると答えはNOなのかな?


でも食べたいものがBINGOなら食べるけど量は少なくて
お母さんは気まぐれ姫って言うけど
いくらラブだって、食欲がない時もあるんだよ。


注射器ごはん(;^_^A

ビル子はそんなこと、全然ないんだけどね

それはビル子が若くて健康だからだよ
ヴィッキーの食べ残しご飯をつまみ食いして
怒られるときもあるけど、健康な証拠だよ♪

注射器ごはん(;^_^A

そんなこんなでヴィッキーが食べないから
これじゃいかん!と井元先生が取り出したのは

大きな注射器タラ~


痛~い注射でもされちゃうのかと思ったら
井元先生はヴィッキーを抱いて床に座り込んで、
バスタオルでヴィッキーの上半身から首を包み
食べる喜びを思い出すんだよって
ペースト状のご飯を注射器にたくさん入れて
口をこじ開けて流し込んでくださいました。

サクラごちそうさまでしたサクラ


お母さんは手伝っているつもりなのか
ヴィッキーの手足を押えていたけど、
邪魔だったような気がしたけど・・・(_ _|||)

注射器ごはん(;^_^A

ヴィッキーが注射器ごはんを飲み込むたびに
銀座の母が「ヴィッキー、偉い!」って
たくさんナデナデしながら褒めてくださいました。


注射器ごはん(;^_^A

ありがとうございます&毎度ご心配をお掛けします。



自分でご飯を食べないうちは、こうして
注射器ごはんをいただくことになりそうです。

おばあちゃん犬でもラブはラブ
食べる喜びを思い出さなくっちゃね(;^_^A


注射器ごはん(;^_^A

そうだよヴィッキー姐さん
(-^〇^)ノ ファイト~ッ!





同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 23:45│Comments(4)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
そうだよ(*^。^*)
食べるのを忘れない為にも先生には注射器ご飯暫く続けてもらわないとね

私もにゃん’sがご飯食べないと注射器ご飯にするんだよ
ずーと食べないと食べるの忘れちゃうんだって(@_@;)

食べる喜び思い出してね(^_-)-☆
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月23日 00:02
【おきゃんさん】
いつもご心配くださって、ありがとワン♪

ニャンズも注射器ごはん食べてるの?
ヴィッキーも食べることを忘れないように
注射器ごはんで頑張るね。

白チビちゃん、元気になったかなあ?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月23日 21:16
ヴィッキー!
ご無沙汰してる間にちょっと、痩せたみたい?
いつもゴハン、ウマウマだったでしょう~。

次は注射器じゃなくて、自分でゴハン食べられるといいね!
だって、月島のマドンナ、別名は下町グルメ女王~。だもんね。ウププ♪

ヴィッキーママちゃん、ヴィッキーの親愛なる先生とスタッフさんがいてくださって心強いですね。
わたしも、何か、力になれれば。。。。でも心配するばかりです。
Posted by 未杝帆(michiho) at 2010年05月23日 23:48
【未杝帆さん&サダハルくん】
ご無沙汰&ご心配をお掛けしています・・・。
未杝帆さんとお嬢ちゃん&サダハルくんも
元気にしていますか? ブログにお邪魔する
余裕もなくってごめんなさい(ρ_―)ο

手術後、抗がん剤を打ったら食欲が減って
GW明けからは激減しちゃって激ヤセでさあ
でもイヤダイヤダしながらでも注射器ごはんを
食べさせていただいているので、体力も
戻りそうな気がします。

未杝帆さん&お嬢ちゃんとの再会、そして
サダハルくんとのご対面まで頑張るよん!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年05月24日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。