お引越しします♪

2010年05月28日

お引越しします♪

ヴィッキーです。モグモグご飯を食べているようですが
お散歩の後にお水を飲んでいるだけなんです(;^_^A

今日も朝も夜も注射器ごはん。チーちゃんママこと
看護士Aさんに食べさせていただきました。

お引越しします♪

特に夕ごはんでビル子がぴったり寄り添ってくれて
ヴィッキーが「嫌だもん!」なんてご飯を飛び散らしたら
ササッと舐めてくれるつもりみたいだけど・・・。


お引越しします♪

ヴィッキー姐さんったら、Aさんには従順。
ほとんど飛び散らさないで食べちゃった・・・。



ごめんね、ビル子。また明日も宜しくね。

お引越しします♪

そうそう、昨日のブログでも書いた
「そろそろ通院生活?」の意味なんですけど、実は
井元動物病院から近い通いところにお引越しするの。

お母さん自身、ベビーカーを押す体力はあるけど
梅雨や夏の暑い日ざしの中を片道30分以上だから
ベビーカーではヴィッキーが体力を失っちゃう
・・・ということで

お引越しをするのです♪


お引越しします♪

でもね、ヴィッキーの通院のためのお引越しだから、
何が何でも入居もできるように・・・と銀座の母の勧めで
ヴィッキーは体力温存のために病院にお泊りしていたの。

井元先生や看護士AさんもSさん、そして銀座父と母
のおかげで(注射器ごはんだけど)ちゃんと朝晩食べて
劇ヤセから回復?・・・そんな期待が持てそうな状態まで
回復できているのです。

井元動物病院の皆さん、ありがとうございます。
いつも声を掛けてくださる患者さんの飼い主さん
ありがとうございます。




お引越しします♪

ヴィッキー、お引越しって本当?
姐さん、こっそり夜遊びできるよね?

チーちゃんとビル子、ありがとワン♪
仕方がないから夜はお母さんに添い寝してあげるけど
こっそり抜け出してビル子と夜遊びもできるし
日中は井元動物病院で看板犬をするからね。

お引越し自体は6月下旬だけど、寝泊りの準備をして
ヴィッキーは月曜日から夜はお母さんと一緒に寝て
朝9時までに病院に出勤して看板犬をするんです。

チーちゃん、ビル子、また宜しくワン(o^_^o)




同じカテゴリー(手術と療養生活)の記事
点滴できたよ!
点滴できたよ!(2010-06-12 23:58)


Posted by ヴィッキー at 23:56│Comments(7)手術と療養生活
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
銀座の母やビル子ちゃんたちの近くっていいね^^
おかあさんは準備など大変だろうけど、引っ越し後は毎晩ヴィッキーちゃんと夜一緒に寝れるからうれしいはず♪

夏の暑さの30分は厳しいものね。
ぶんちゃんも来月からシッターさんちに一時間早いサマータイムで行きます^^
Posted by bun at 2010年05月29日 07:06
まあお引越し?ということは、ヴィッキーの大好きなイケメン店長たいるお好み焼きやさんとホルモン焼きやさんとは遠くなってしまうということ?まあまた新しい出会いがあるだろうね。でもお引越しとなるといろいろ準備などたいへんだろうね。ママのいうことよくきいて、ママを困らせないようにね。お体お大事に。
Posted by おねえたま at 2010年05月29日 21:26
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワン♪

そう、お母さんと家族会議を開いて
お引越しをすることにしたの。


日曜日か月曜日から、夜は新居で
お母さんと寝るんだけど、イビキはうるさいし
寝相も悪いし、ちょっとブルーなんだよね~。
やっぱりビル子とパジャマパーティしたいなあ

この週末はちょっと涼しいので、風邪をひかないように
気をつけてね♪
Posted by ヴィッキー at 2010年05月29日 21:32
【おねえたま】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

そう、イケメン店長さんが寂しがっているんだけど
やっぱり病院に近いのが、ヴィッキーにとっても
お母さんにとっても大きな安心だからね♪

おねえたまもお仕事の帰りに(金曜日とか)
遊びに来てね(o^_^o)
Posted by ヴィッキー at 2010年05月29日 21:35
準備していたんだね
もしかして・・・と思っていたんだけど 忙しいと思って
メールしませんでした

夜だけでもお母さんと一緒でお母さんは喜んでいるでしょうね

東京の梅雨入り前に引っ越し完了するといいね

今までより近いから通勤も楽でよかったじゃん
なんなら自力で歩いて通勤できそうだもんね(笑)

ビル子の付き添いは優しいね(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年05月29日 21:50
【おきゃんさん】
コメント、ありがとニャン♪

そう、お部屋のほうはもう大丈夫なんだけど
引越しの私宅は別冊の仕事が一段落してからなの。
ヴィッキーは犬舎のほうが落ち着いて寝られるし
ビル子と夜遊びできるのにさあ

マンションはペットの規約があるから、外に出るまで
ベビーカーで必なんだよね。お母さんのイビキと
寝相を考えると、超ブルーだよo(> <;)(;> <)
Posted by ヴィッキー at 2010年05月29日 22:01
書き終わる前に送信しちゃった!

デコジワビル子の写真も可愛いでしょ?
昨日も今日もヴィッキーの寄り添ったり
一緒にくっついてお昼寝したりと優しいの。

看板犬どころ看護士犬になれそうだよん♪
Posted by ヴィッキー at 2010年05月29日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。