学校に行こう!MAX

2008年03月21日

学校に行こう!MAX

昨日は一日中雨だし、お母さんは風邪気味で寝てるし
つまんないから録画しておいたテレビ番組を見ました。

おまかせ録画設定でなぜか『学校に行こう!MAX』が
録画されていたんだけど、これがまた凄かった!

とっても可愛い男子学生達が東京ガールズコレクション
に参加する企画みたいで、みんなめっちゃ可愛いの♪


香里奈を先生にランウェイでのウォーキング練習とかを
するんだけどガチンガチンにあがっちゃっていたりして・・・。

でも、来週はこの企画の後編で、東京ガールズコレクションの
本番を放送するみたい。元モデル犬のヴィッキーとしては
見逃せないなあ~、絶対に見ようっと!


もう一つの企画は、岡田君と森田君が世界一のパティシエ
モンサンクレール 辻口博啓さんにケーキ作りを教わるの。
岡田君はとっても繊細なんだけど、森田君は豪快!だけど
どちらもステキなケーキが出来上がったんですよ♪



ゆりちゃんもどこかのお家でテレビを見ているかな?
保護してくれているお家が、ゆりちゃん探しのチラシに
気がつかなくても、テレビだったら気づいてくれるかな?

テレビの力が借りれたら良いのになあ・・・。

学校に行こう!MAX

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
今日もなんか天気が悪くてヴィッキーちゃん残念ですね。
早く暖かい春が待ち遠しいですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年03月21日 09:06
【クライテン2号さん】
おはようございます。
いつもメッセージありがとうございますワン♪

今朝のお散歩もちょうど雨がやんでいて
『よっしゃ~』って思ったら、しばらくして
霧雨が降ってきて・・・。するものをしていたから
慌ててお家に帰ってきちゃったの。

お散歩も身近くなっちゃうし、雨ばっかりが
続くとつまんな~い!
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年03月21日 09:56
ヴィッキーちゃん!
こんにちは。このところ、ご無沙汰してたら、ママが風邪引きだそうで・・・良くなったみたい?

皆さんに心配していただいてる家のゆりは、どこにいるのでしょう?久々顔を見せにきた、二歳の孫娘が、ゆりちゃん、旅行に行ってるの?と、聞いてきました。
あの、真っ白な雪景色の朝、ゆりはるんるんの旅行気分で、出て行ってしまいました。まさか、自分でも帰って来られなくなるなんて思いもしないで・・・。

ゆりも雨は大嫌いでした。雨の日のお散歩は迷惑そうでした。帰ってきたら、ゆりにもレインコートを買ってあげようと思います。ヴィッキーちゃんはオレンジ?ゆりは黄色にしようかな・・・でも、野生児のゆりは着るのいやがるかなあ。

ヴィッキー・ママ、お大事に。
Posted by ゆりの母 at 2008年03月21日 14:44
イマドキの男子はきれいですよね~。
返信前から女の子みたいだもん。

TVでゆりちゃんの迷子情報できたらいいのにね・・・。
ゆりちゃんだけじゃなく、他の迷子情報も。
Posted by bunbun at 2008年03月21日 15:52
返信=変身のまちがいっす^^;
ごめんなさい・・。
Posted by bunbun at 2008年03月21日 15:53
【ゆりちゃんのお母さん】
ヴィッキーです、こんにちワン♪

お母さんったらダラダラ病なんですよ。
雨が降っていたこともあって、お散歩も
朝晩だけだったし、ヴィッキーは看病疲れ
です。

ゆりちゃん、レインコート嫌いだったんだぁ~
ヴィッキーはレインコートも5枚持ってるの。
一番のお気に入りはイチゴちゃんだけど
お母さんは手足すっぽりタイプのレンジャー
みたいなレインコートを着せるんだよん。

ゆりちゃんが帰ってきたら、ヴィッキーとお揃いの
イチゴちゃんのレインコートをお母さんがプレゼント
するって言ってます。一日も早くお揃いで着れます
ように。


【bunさん&ぶんちゃん】
bunさんも『学校に行こう!MAX』見たのう?
ヴィッキーはタッキー(滝沢くん)をはじめて
見た時に、『こんな美少年がいるんだろうか?』
って思ったけど、学校に行こう!の子達も
可愛いだけじゃなくて身体も華奢で、本当に
ビックリしちゃった!

話は変わるけど、テレビで公開捜査するような
番組(『テレビの力』?)がテレ朝系であったけど
そういう番組でペット版があったらいいのになぁ
ポチたまで取り上げてくれないかなぁ?
お手紙書いてみようかな?

ヴィッキーもお母さんもついついゆりちゃんの
ことばかり考えていたけど、他にも迷子の子や
保護されていても飼い主さんが見つからない子も
たくさんいるんだよね。そういう子がひとりでも
少なくなりますように・・・。
Posted by ヴィッキー at 2008年03月21日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。