桜の樹木医②

2008年03月24日

桜の樹木医②

お久しぶりです。月島エリアの『桜の樹木医』こと
ヴィッキーでございます。

桜の樹木医②

ちょっとノリノリなんじゃないのぅ?って
そりゃあ、住吉神社のさくら祭りが始まったからだよん♪


でもね、早速初日の土曜日に行ってみたら

桜の樹木医②

参拝客より『佃住吉講』のおじさんたちの方が多いの。
お母さんがお汁粉をいただきにテントに行ったら大歓迎して
甘酒までくれたんだって。

で、肝心のサクラの様子ですが・・・全然咲いてないですダウン
つぼみもまだまだ膨らんでいないし・・・。

それでも来週末には見頃になるんじゃないかと、
キャリア12年の『桜の樹木医』は思っています。


桜の樹木医②

お天気が良すぎたので、『桜の樹木医』は少々バテ気味で


桜の樹木医②

ついに今年初のスッポンポン!
なんだか恥ずかしい感じだけど・・・、他人に見られると
冬の間にボテッとしちゃったウェストも、キュキュッと
締まるかも!


桜の樹木医②
日曜日に『桜の樹木医』は、晴海トリトンアイランドへ
往診に出かけました。その様子はまた明日♪



そうそう・・・住吉神社では、いつもの神様と海の神様に
ゆりちゃんの無事をお願いしてきました。

狂犬病の季節が近づいてくるから、動物病院や
接種会場とかで、ゆりちゃんのチラシに気づいて
保護してくださっている方が、名乗り出てくれたら
良いな~って思っています。

桜の樹木医②

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:17│Comments(3)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
桜の樹木医さん今日もご苦労様です。
暑くなってきたので、お洋服はいりませんですよね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年03月24日 08:57
もうそろそろお洋服は暑いかな?
これからは雨の日のレインコートくらいね。

いつか樹木医さんの白衣姿もみてみたいわ^^
Posted by bunbun at 2008年03月24日 10:05
【クライテン2号さん】
こんにちは(^_^) おはよーメッセージ
ありがとうございます。

この週末、桜の樹木医は一生懸命診察を
したんですよ~。まだまだっていう感じですが
今日の雨が上がったら、一気につぼみも
膨らみそうな気もします。毎日気が抜けません。


【bunさん&ぶんちゃん】
こんにちワン♪ いつもメッセージありがとう
ございま~~~す(^¥^)

週末は汗ばむくらいのお天気だったし、日中の
お散歩だったから、おろしたてのポロシャツも
ついつい脱いじゃった。

これから暑くなるから、コスプレに付き合わずに
済むかなあ~。それとも新らしいレインコートの
登場かなあ(+_+)?

白衣かピンクのナース(キャップ付き)なんて
プリティかしらん? ぶんちゃん、どう思ぅ?
Posted by ヴィッキー at 2008年03月24日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。