小栗旬くんのCM① (au W62S)

2008年04月03日

小栗旬くんのCM① (au W62S)

ヴィッキーです、今日はお母さんがお家でお仕事をしてたの
(・・・って全然はかどってないし爆弾

せっかくのお昼寝タイムを邪魔されちゃいそうだから、早々に
タヌキ寝入りを決め込んでいたら、おキツネさんみたいな顔に
なっちゃった(ρ_―)οぐっすん汗


お仕事中でも何でもテレビがついていないとダメダメな
テレビっ子のお母さんは、小栗旬くんの
CM au W62S by:Sony Ericsson・・・が始まるともう大騒ぎ!

小栗旬くんのCM① (au W62S)

You tubeにアップしてくださったmum0543 さんありがとうキラキラ 


旬くんをはじめてみたのは『ごくせん1』だったかなあ?
特に『美形』『美少年』っていう感じじゃなかったけれど
『花より男子』の『花沢類』役はサイコーに良かったハート

でもね、この『Sony Ericsson』のCMは、真正面の
ドアップなのにとても美形に見えるの・・・。まさか
『セ○○イ』していないよね?



お母さんは『らくらくホンのへヴィユーザー』のハーちゃん
(おばあちゃん)とのファミリー割引があるから、DOCOMOを
使い続けざるを得ないのに


auショップでこんなのもろてきたんだよん

小栗旬くんのCM① (au W62S)


でもさあ・・・、ヴィッキーが好き
なのは『花沢類』の旬くんだし、
なんといっても一番好きなのは
庸介さまだからねハートハート






小栗旬くんのCM① (au W62S)

きゃああああ~、花沢類ハート  ←お母さん





小栗旬くんのCM① (au W62S)

なんてテレビばっかり見ているくらいなら、ゆりちゃん探しを
てつだってもらえるよう、やっぱり『ポチたま』に
お願いするしかないんだよね・・・。

小栗旬くんのCM① (au W62S)

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
あらら、ヴィッキーちゃんのお顔凄い事になってますね。

しかしおかあさん、よく撮れましたね。
Posted by クライテン2号 at 2008年04月03日 07:47
【クライテン2号さん】
先日の写真に引き続いて、酷いでしょう?
お母さんって、ブサイク顔とかを撮るのが
好きなんですよ。

・・・っていっても今日のも酷いですよね
(ρ_―)οぐっすん
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年04月03日 08:24
え~、こんなCM見たことない~。
東日本バージョンてやつですか?
旬くんは年々美形になってますね。
でも、あの感じはいじってないよ。
いい歳の取り方してる顔。

ピュアソウルのとき(7年前)からかわいかったなぁ。
緒方直人の弟役って~と思ってた。
(似てなさすぎ~)

あんな弟ほしいなぁ~。
たとえ20年若くても彼氏じゃなく弟がいいのよね~。
Posted by bunbun at 2008年04月03日 12:33
【bunさん&ぶんちゃん】
こんにちワン♪
いつもメッセージありがとうねぇ(^_^)v

今日はおばあちゃんや叔父さん&叔母さんが
遊びに来たので、もんじゃを食べに行って
佃のリバーシティの桜並木をお散歩して
きました。(;^_^Aハアハアハア

小栗旬くんのCM、京都じゃ流れていないのう?
関東限定ってこともないと思うけど・・・。
テレビで流れてきたら、キャーキャーしてね♪
Posted by ヴィッキー at 2008年04月03日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。