ごくせんのスピンオフ

2008年04月20日

ごくせんのスピンオフ

いよいよごくせんの新シリーズが始まりましたね。
ヴィッキーにとっては、小栗旬くんや松潤の第1シリーズよりも
亀梨くん&赤西くんの第2シリーズよりも、主役クラスの生徒役
6人のインパクトがないんだなぁ~なんて思っちゃいましたけど、
ヤンクミ健在なので良しとしましょう♪

ちょっと面白いのは、『ごくせんのスピンオフ』デシタ
これって松潤の『バンビーノ』の時にもあって、ほっしゃんや
北村一輝とか濃いキャラが多くて結構笑っちゃったけど
(※残念ながら、バンビーノのスピンオフは放送終了デス)
ごくせん新シリーズでは6人以外の生徒のキャラが少しでも
わかったら良いなっキラキラ 



そうそうそう、日テレといったら
今日の9:55から放送される『いつみても波乱万丈』に
木山裕策さんが出るんです。

ごくせんのスピンオフ

今は同じ仕事を担当していないから、話す機会は少ないけど
フロアも同じだから良く見かけるし、先日も会社のエントランス
ですれ違ったお母さんが挨拶を交わしてたら、(会社に来ていた)
お客さんらしき人たちが『homeの木山裕策じゃん!』って
騒いでいたんだって。

木山さんは平日は遅くまでお仕事をこなして、週末には
ミュージシャン活動をしているみたいです。休みなしだけど
体調を崩さないようにして、頑張ってもらいたいですね。



今日のヴィッキーといえば・・・。
お母さんがお家で一日中ず~っとお仕事をしていたんだけど、
ちょっと飽きちゃったみたいだったから、午後にもお散歩に
付き合ってあげました(空気を読めるラブなのですワン)
朝も午後も小1時間歩いたから、もうクッタクタ・・・。
ごくせんが終わると同時にとろけて舟を漕いじゃいそう。

ごくせんのスピンオフ



ごくせんのスピンオフ

・・・と、とろけちゃう前に、迷子になってしまっている
ゆりちゃん(16歳の柴犬)捜しにご協力をお願い致します。
大好きなママやお姉さんの元に、無事に帰れるように
情報提供をお願い致します。

ごくせんのスピンオフ

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
ヴィッキーちゃんは、
お母さんの散歩に付き合ったのですか、
それは、ご苦労様でした。

いつも言ってますけれど、
寝顔可愛いですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年04月20日 10:18
今回の生徒いまいちね・・・。
なんか2からジャニーズの売り出しのためのドラマになってきてる。
今回はまさにそんな感じで、演技も下手だし・・・。
まぁ、ヤンクミと教頭がいるからみるけど・・。
(ひそかに生瀬さん、同志社のころからお気に入り)

木山さんってこの前うたばんにも出てた。
すっかりメジャー歌手ですね。
Posted by bun at 2008年04月20日 10:41
【クライテン2号さん】
おはようございます♪
いつもヴィッキーをねぎらってくださって
ありがとうございます。お母さんがいると
いろいろと付き合ってあげるのでクタクタ
なんです。

眉間にシワが寄った寝顔で、ヴィッキーと
しては不本意なショットだったけれど、
クライテン2号さんが可愛いっていって
くださっているから、まっいいかな(^_^)


【bunさん&ぶんちゃん】
いつもメッセージありがとワン♪
bunさんもやっぱりイマイチだと思ったでしょ
確かに2からジャニーズとタイアップっていう
感じだもんね。

そうそう、ヤンクミだけじゃなくて猿渡教頭が
いないとこのドラマもね・・・っていう感じ。
(この2人、トリックでも共演しているね)

木山さんは日テレを中心にテレビにもたびたび
出演がしているけど、有名になっても偉ぶらない
ところが木山さんのお人柄なんだって。

『いつみても波乱万丈』はお涙ちょうだい的な
ストーリーになっちゃったけど、とにかく体調に
気をつけて、長く愛される歌手になってほしい
ですね。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年04月20日 11:04
ヴィッキーちゃん。お散歩オツカレ★☆★
そうそう!今日偶然この番組見てて、もしかしてって思ってたの♪やっぱり、ヴィッキーちゃんのママの会社の人だったんだ~!
ステキな家族だなぁ~って思いました★

ゆりちゃん。早く見つかりますように。。
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年04月20日 22:26
【ジアースさん&コールちゃん】
今晩ワン☆彡 いつもメッセージありがとワン♪
お母さんがお家にいると、クレクレ光線が
よく当たって良いんだけど、気まぐれな
お散歩とか、シャンプーとかに付き合わされるの。
コールちゃんはそんなことないと思うけどね。

木山さん、有名になっても今まで通りの
本当に人柄の良い人なんだそうです。
素敵なご家族ですよね♪

ゆりちゃんも、本当に優しいママやお姉さんを
はじめ、素敵なご家族の大切なワンちゃんなの。
早く行方がわかるといいのですが・・・。
ジアースさんも沖縄から祈っていてくださいね。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年04月20日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。