がっちりマンデー

2008年05月05日

今日ももんじゃストリートはものすごい人出キョロキョロ
あちこちで行列ができていたけど、でも去年の方が
もっと賑わっていたかも?

夕方のお散歩は、人混みを抜けて隅田川テラスに
行ってきました(聖路加タワーの対岸側です)

がっちりマンデー

曇り空の向こうに、中央大橋とリバーシティ。
川風が気持ち良い遊歩道だけど、マナーの悪い
飼い主がいるとお母さんがガウガウ吠えるので
様子を見ながら下りていったら、月島散策途中の
おばちゃん達に「可愛いね♪」って言ってもらって
ちょっぴりご機嫌です(o^_^o)サクラ


ご存知のようにうちのお母さんはテレビっ子で
しかも「おっさん番組」が大好きです。

ワンパターンの暴れん坊将軍はさておき・・・。
テレビ東京の「ワールドビジネスサテライト」&
火曜日10時の「ガイアの夜明け」は必視聴。
カンブリア宮殿」と「ソロモン流」はゲスト次第。

さすがに最近は「日経産業新聞」は読まないけど
たぶんフツーの同年代の人とは違う番組が多い。
他にもテレ東では「怒りオヤジ3」もお気に入りハート


で、日曜日の朝はTBSの「がっちりマンデー」。
今週は「花畑牧場」の社長・田中義剛がゲストで、
テーマは「地方ビジネスでがっちり」。まあまあ
だったけど、ヴィッキー&お母さんは先週の
日本食研」は大笑いしてみました。



日本食研」・・・といったら牛の「バンコ」

がっちりマンデー

焼肉焼いても家焼くな」のCMは衝撃的でした!


がっちりマンデー ←CMはここをcheck!


現在は本社に併設された「宮殿工場」がCMの舞台です。

がっちりマンデー ←CMはここをcheck!


本社&宮殿工場はアミューズメントパークにも
なっているみたいで

がっちりマンデー

大沢社長とバンコの銅像が迎えてくれます。
(せっかくならTDLのWディズニーとミッキーみたいに
手をつないでいたら、もっとGooだったのになぁ♪)


5月17日(土)には「日本食研感謝祭」が開催されます。
ヴィッキーも行ってみたいけど、今治までは無理汗

今治までは行けなくてもHPでは「焼肉のたれ宮殿」の
プレゼントもあるみたいだから応募してみようっと!



がっちりマンデー

・・・と頭の中は日本食研のCMソングが流れっぱなし
そのまま爆睡しちゃう前に、皆さんにお願いがあります。


がっちりマンデー

2月10日の朝、さいたま市浦和区の自宅から迷子になっている
16歳の柴犬ゆりちゃん捜しにご協力をお願いいたします。


がっちりマンデー

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりのある方は、このブログを通じてメッセージを
くださるか、上記の掲示板にあります、飼い主さんへの
連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


この記事へのトラックバック
味の作曲家日本食研  愛媛本社 富田新港1-3 241881 (創業S46年)
 ケーオーホテル

日本食研 焙煎にんにく 星崎研二の 192.5cmが行く!
焙煎ニンニク香ばしい〜♪ 亜紀の部屋 植村...
日本食研【今治バリバリリンク集】at 2008年05月05日 11:08
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
わ~、やっぱり似てる~^^
私もがっちりや、WBS大好きなのよね~。
でも悲しいことに引っ越したとこはTV大阪が映らないから、WBSもポチたまも光がつくまでみれないの(T_T)

日本食研の宮殿工場はいってみたいね~。
あと唄う営業のお兄さんもあってみたい^^
Posted by bun at 2008年05月05日 06:34
【bunさん&ぶんちゃん】
今日はぶんちゃんタイムじゃなかったのかな?
いつもメッセージありがとワン♪

・・・っていう前に、bunさんとお母さん
似すぎていて怖いよ~

お母さんが宮殿工場の歌をずーっと
歌っているから、ヴィッキーは一日中
腹ペコでヨダレの海で溺れています。
(ρ_―)οぐっすん
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年05月05日 08:12
おはようございます。
ここ懐かしい風景ですねw
ヴィッキーちゃんまた一緒に散歩しましょうね。
ヴィッキーちゃんのお母さん見ている番組、
わたしが好きな番組ばっかりですね(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年05月05日 10:00
【クライテン2号さん】
こんにちワン(^_^)
いつもメッセージありがとうございます♪

そうそう、隅田川テラスはクライテン2号さんと
どんちゃんさんと一緒にお散歩をしたところです。
またご一緒にお散歩できますように、ヴィッキーは
足腰を鍛えてお待ちしています。

お母さんの好きな番組って、クライテン2号さんも
見ているんですね。ヴィッキーは「とれたま」が
大好きです♪
Posted by ヴィッキー at 2008年05月05日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。