とんがりコーンのCM@嵐

2008年05月15日

とんがりコーンのCM@嵐

ヴィッキーです。昨日のブログに載せた
学校へ行こうMAX!「女装パラダイス」 嵐が女装と出会ったら
・・・は本当に何度見ても笑っちゃって、今日も笑いジワが残って
います。いつも自己満足なブログでごめんなさい。

ヴィッキーもお母さんもジャニタレは好きだけど、SMAPって
いうか、キムタクはどちらかというと好きじゃないの。キムタクの
ファンさん、ごめんなさい。どちらかというとTOKIOや嵐のような
ちょっとお茶目なジャニーズが大好きなんです。


で、最近『とんがりコーン』のCMは結構お気に入りです。

とんがりコーンのCM@嵐

まずは『歌っておどける相葉ちゃん編
いつもおバカキャラだけど、性格が良さそうだよね


とんがりコーンのCM@嵐

そして『グローバルな松潤編
『My Name is Matsujohn』・・だったのが、最近は
「隠し砦の三悪人」のプレミア上映を南カリフォルニア大学
で行った際に、英語でスピーチしていましたね


とんがりコーンのCM@嵐

こっちは『ちょっと足を伸ばした翔くん編
相葉ちゃんのコメントがやたら賢そうに感じます。


とんがりコーンのCM@嵐

ギャップって大切だよね・・・ニノ編
どうしても『南くんの恋人』のイメージが強くて
子供に見えちゃうんだよね。


あれれれれっ、おーちゃん編がないじゃん。
見つかるまでの間、こっちで我慢してね。

とんがりコーンのCM@嵐


AUの『通じる通じる・・・おーちゃん編



とんがりコーンのCMは5種類あるせいか、頻繁に
流れているように感じちゃうんだよね・・・。
でもハウスのCMサイトで見れないって事は、ジャニーズ
ならではの『著作権(肖像権?)』ってところかな?


お母さんの会社のエレベーターホールにモニターがあって
『笑うことは記憶力を良くする』ってひとことアドバイスにも
書いてあったんだって・・・。ヴィッキーにとって『笑い』は
『健康のもと』だと思うけどね。

とんがりコーンのCM@嵐

・・・今夜も爆睡する前に皆様にお願いがあります。



とんがりコーンのCM@嵐

16歳の柴犬ゆりちゃんが、2月10日の朝に
さいたま市浦和区の自宅から迷子になってから
3ヶ月が経ちました。

どうかゆりちゃん捜しにご協力をお願いいたします。


とんがりコーンのCM@嵐

ゆりちゃん ↑ の迷子情報の詳細は
獣医師会の掲示板に掲示されています。

お心当たりや情報のある方は、このブログを通じて
メッセージをくださるか、上記の掲示板にあります、
飼い主さんへの連絡をいただけますようお願い致します。



同じカテゴリー(嵐とARASHI )の記事

Posted by ヴィッキー at 00:50│Comments(5)嵐とARASHI
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ジャニーズみんなバラエティやってても、TOKIOと嵐は特におもしろいね。

とはいえ最近TVをみてないから・・・。
旬くんのことも知ったの遅いし・・・。
TVっこじゃなくなってきてます。
Posted by bun at 2008年05月15日 04:26
【bunさん&ぶんちゃん】
京都もお天気回復しましたか?
・・・で早速ぶんちゃんタイムかな?
寝不足のところ、メッセージありがとワン

やっぱりbunさんとお母さんの好み、
似ているような気がする・・・。
でも、HappyなbunさんにはTVを見るより
大切な時間がたっくさんあるもんね♪

bunさんの分もヴィッキーとお母さんが
テレビっ子になるからねっ(^_^)
幸せな時間を過ごしてね。
ぶんちゃんはヤサグレないで、彼を
歓迎してあげるんだよぅ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年05月15日 09:10
おはようございます。
C.Mのソングって結構脳裏に残ってますよね、
わたしの場合は、たしかリクルートのC.Mで、
オペラ歌手がピアノの前で歌えないのが、
よく残っています。

ヴィッィーちゃん、「笑い」が一番ですよ。。。
だって、最後の写真のヴィッィーちゃんの、
笑顔わたしは好きです(笑)
Posted by クライテン2号 at 2008年05月15日 11:21
こんばんは!
私もムスメもテレビ大好き、見て無くてもテレビは点けてないと寂しくて死んでしまいます^_^;
スマップが出てきたとき、アイドルで歌って踊るって当たり前だけど「バラエティ」も出来る!っていうのがショッキングゥ~だったなぁ。
それは嵐やTOKIOにも受け継がれてて。
最近の若い子たちは、器用に何でもこなしちゃうんですね。
このCM、個人的には「マツジョン編」が面白いです。ウププ!

ヴィッキーちゃん、穏やかな笑みをたたえて。。。。賢そうですね。
うちのサダハルのヘラヘラ笑いとは大違い~(>_<)
Posted by 未杝帆 at 2008年05月15日 19:54
【クライテン2号さん】
今晩ワン☆彡
いつもメッセージありがとうございます。
今日は庸介さまのお母さまからお電話を
いただいて、ますますデヘデヘしています。

で、で、で・・・クライテン2号さんお気に入りのCMって
どの雑誌かわからないって、お母さん泣いています。
雰囲気からすると就職系かな・・・。

ヴィッキーはリクルートでのCMならホットペッパー
(へんてこなアフレコ編)
お母さんはマンションズだって←お義理&お約束


【未杝帆さん&サダハルくん】
ヴィッキーです、今晩は☆彡
メッセージありがとうございます。
ヴィッキーも『マツジョン』編が好きですよぅ

お母さんって本当にテレビっ子で、お家でお仕事を
する時も、とにかく音楽かTVが掛かっていて
コーヒーとお菓子がないと、テンションが・・・。
だからデブになるんだよね(+_+)ヤレヤレ

ジャニーズは確かに歌だけじゃなくてドラマも
なかなかだし、バラエティも面白いし、そして
バック転もするし(◎_◎) 
※櫻井ちゃんは側転がヘタクソですが・・・
お嬢ちゃんとお話が合うかも知れませんね♪
                     ヴィッキー

ヴィッキーのママです、今晩は☆彡
娘(ヴィッキー)のぼやきブログに遊びに来て
くださってありがとうございます。

私にそっくりで外ヅラの良さは天下一品!
12歳8ヶ月・・・ということもあり、いろいろと
悟っているというか、(ズル)賢いっていうか
自分そっくりだし、おバカな娘ほど可愛いって
いうところでしょうか(o^_^o)えへへっ

また未杝帆さんのブログにも遊びに行かせて
いただきま~す♪
                ヴィッキーのママ
Posted by ヴィッキー at 2008年05月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。