パンダフルライフ

2008年08月24日

昨日はお昼から雨がパラパラパラパラ・・・。でもヴィッキーは
超晴れ女なので、お散歩タイムには止んでいて助かりました。

パンダフルライフ

雨上がりベストを着たので、お腹の毛皮も汚れずちょっぴり
うれしいかも・・・。お母さん、買ってくれてパンダフルライフ

テレビっ子のお母さんとヴィッキーが最近気になっているCM。
それは来週30日に公開になるドキュメンタリー映画

パンダフルライフ

パンダフルライフ【大熊猫的生活】!』


CMを見ていない人は、この予告編を観てちょ~だいね



赤ちゃんパンダとか、ごろごろしたり、連なって遊んでコケたり
木から落ちたり、むしゃむしゃ食べて、グーグー爆睡して・・・。

さらに「アドベンチャーワールド」生まれの雄の双子パンダで、
昨年末に繁育のために中国に旅立った「隆浜(リュウヒン)」と
「秋浜(シュウヒン)」の元気な姿もこの映画で見られるみたい。


               赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

ヴィッキーはお母さんと一緒に『パンダ幼稚園』のサイトで
子パンダの網網、QQ、苺ちゃんの動画をよく観ているけど、
パンダはやっぱり可愛いよね。 ↓ クリックしてみてね♪

パンダフルライフ


               赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

そーいえばお母さんは小学校3年生の時、いとこのN兄さんに
『本棚の中から好きな本をあげるよ』っていわれて選んだのは
『さまよえる湖』(スヴェン・ヘディン著)。早速読んで『楼蘭』と
『ロプ・ノール湖』に夢中になり、将来はシルクロードの研究を
したいと思ったらしいの・・・。結局おじいちゃんの反対があり
その大学に進学することはできなかったけど・・・。

いつのまにか二胡を習ったり、姜小青さんの古筝の音色に
夢中になったりと、お母さんの前世は忍者らしいんだけれど
本当は中国に関係があったのかも知れないね・・・。


               赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

お母さんのパンダ好きが高じて、ヴィッキーは垂れ耳だけど
随分前に話題になった『パンダ犬』にさせられちゃうんじゃ
ないかと、いつもドキドキなの・・・。だって

パンダフルライフ

もちろん染めているんだけど、これでお客さんが来るとしたら
まさに『客寄せパンダ』にさせられているんだよね。本人は
どー思っているのかな?


うちではとりあえず

パンダフルライフ

パンダフルライフ

パンダ柄のチャイナ服で我慢してもらおうっと


              赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

今日も一日中雨で涼しいみたいだけど、日曜日だからといって
だらだらしていられないので遅くとも6時にはお母さんを起こして
お散歩に付き合ってあげなくちゃ汗

寝不足は美容と健康のために良くないから、
ヴィッキーはそろそろ寝ます

パンダフルライフ

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように
そして元気で楽しく過ごせますように・・・。
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 

パンダフルライフ



同じカテゴリー(舞台&映画&DVD)の記事
Merry Christmas Mr. Lawrence
Merry Christmas Mr. Lawrence(2009-12-19 08:33)


Posted by ヴィッキー at 00:50│Comments(3)舞台&映画&DVD
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
こんにちは♪
赤い洋服が似合うなんて、さすが女の子だね★
昨日、わんちゃん関係のDVD3本も見て号泣してました(><)
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年08月24日 11:05
おはようございます。
南紀白浜にあるアドベンチャーワールド、
以前何回か行きました。
わたしもパンダが好きなので。。。

「パンダフルライフ」先日どんちゃんが見つけ、
予告編何回も観てました。

ヴィッキーちゃんのパンダのお洋服、
可愛いくてそして似合ってますね。
こんど見せてくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月24日 11:34
【ジアースさん&コールちゃん】
メッセージありがとワン♪
赤が似合うなんてうれしいですワン
赤は元気が出る色だから、最近買って
もらった雨上がりベストも赤なんです。
・・・でも冬の写真は暑苦しいよね。

号泣しちゃったDVDって何を観たのう?
「DOG STAR」も入っているかなあ?


【クライテン2号さん】
メッセージ、いつもありがとうございます♪

クライテン2号さんもパンダ好きなんですか?
お母さんはいつか中国に行って、パンダを抱いて
きたい・・・いやいや、パンダ幼稚園でパンダ
まみれになりたいみたいです。体型だけは
十分通用すると思いますけどね・・・。

パンダのチャイナは昨シーズンに買ってもらい
このブログでもたびたび登場していたのですが
気がつきませんでしたか?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年08月24日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。