ペンギン爆弾

2008年09月05日

ペンギン爆弾

おはよ~ございます。

一昨日の軽井沢、昨日の湯河原、そして今日は熱海と
お母さんのお仕事は出張続きです。

でも、今日は8時過ぎに出かければ間に合うからと
朝も久々にゆっくりお散歩できて、ラジオ体操にきている
おばあちゃんやおじいちゃん、5歳のやっちゃん達にも
ご挨拶ができてHAPPYデシタ。

とはいえ今日も何をしながらお留守番をしようかな?






う~~~~ん、凄い!
ペーパークラフトでこんなことができちゃうなんてビックリ!
チャレンジしようと思ったんだけど、ちょっと眠くなったので
まずは美容と健康のために軽く朝寝をします♪

ペンギン爆弾

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように
そして元気で楽しく過ごせますように・・・。
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(その他)の記事
-Kyoto Cruise 2009-
-Kyoto Cruise 2009-(2009-10-31 00:48)

ビデオ編集SOS!
ビデオ編集SOS!(2009-10-24 01:06)


Posted by ヴィッキー at 07:35│Comments(3)その他
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
あららぁー、今日もヴィッキーちゃんは、
お留守番ですか、
淋しいでしょうけれど、
頑張ってくださいね。
Posted by クライテン2号 at 2008年09月05日 10:56
おもしろ~い。
世の中には器用な人がたくさんいますねぇ。
関心しますわ~^^
Posted by bunbun at 2008年09月05日 19:15
【クライテン2号さん】
メッセージありがとうございます。

お母さんがお昼近くまでお家にいることが
〈少し暇な)週に1日位はあるけれど、昨日に
限らず、基本的にヴィッキーは毎日お留守番
ですよん♪

ここのところは季節的にも忙しいし、
たぶん想像されている3倍位は忙しい人
なんだと思いますよ。


【bunさん&ぶんちゃん】
メッセージありがとワン♪

最初にこれを見たときびっくりしちゃった!
お母さんは立体アート好きだから、彫刻に
限らず、こーいうの大好きなの。でもここの
ところ3週間は週末返上でお仕事だから、
ちょっぴり可哀想です。

・・・・っていったら、きっとデザートの桃を
ヴィッキーにもくれるんだよん(o^_^o)えへっ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年09月06日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。