気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

2009年02月19日

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

ヴィッキーです、おはようございます。
ちょっと夜更かししちゃって、超眠いです眠る眠る眠る


プロゴルファーの石川遼くんが、米ツアーデビュー戦
ノーザントラスト・オープン(本日19日開幕)出場のため、
先週日本からアメリカに渡りましたね。

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

その前にはマスターズの招待状も届いたし、
凄いぞ17歳!

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

遼くんは天才であるだけではなく努力の人。そして
この礼儀正しさは、紳士のスポーツ『ゴルフ』ならでは。
17歳にしてこの落ち着きと礼儀正しさは、家庭での
ご両親の躾が素晴らしい証拠ですね。

ノーザントラスト・オープン練習ラウンドでも

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

この人気! たくさんのファンやマスコミ囲まれたって
自然体で堂々と、それでいて礼儀正しい受け答え。


プチ成金のおっさんゴルファー達も、遼くんを見習って
(プレー中以外も)紳士でいてくださいねっ!

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

ちなみにうちのお母さんも『女子プロも夢じゃない』って
練習場で言われたことがあったそうです。

でもそれは、練習を終えて帰るおじさんたちが、(しっかり
社会人だったのに)後姿でお母さんを子供に間違えて
『あんなに小さいうちからあれだけ打てたら、女子プロも
夢じゃない』って、言ってたんだって。

おじさんたちは立ち止まってずーっと見ていたらしく、
視線が背中に突き刺さっていたお母さんは振り返れず、
ひたすらボールを打っていたそうですタラ~
(おじさんたちの夢を壊しちゃいけないもんね)

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

さてさて、遼くんの話に戻りますが・・・。
最近オンエアされ始めたANAの『旅割』CMでは、
凛々しい『一日機長』を演じていますよね。

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

アナウンスはもちろん、制服姿もカッコよくてぐぅ~っ!


ANAのCM『旅割(一日機長編)』
をまだ見たことがない・・・という人はココをクリックしてみてね
    ↓
気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

Good Jobサクラ

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

ちゃんとオチもあるし、旬の人・遼くんを使った、
イケテルCMですから、多くの人も楽しんでいると思いますが
ヴィッキーとお母さんのイチ押しはなんといっても




ALSOKのCM『イニシャル編!

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

まだ見たことがない・・・という人は、
ココをクリックしてみてね(30秒バージョンですよん)
    ↓    
気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

いや~っ、もう!
このセリフの棒読み、たまりませんわぁ~


で一番好きなのが柔道の塚田真希ちゃん。
この5人の中で、唯一棒読みじゃないし、
間のとりかたもグゥ~なのよねん♪
『すっごいねっ!』

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

この真希ちゃんの可愛い体型に、
お母さんはメチャ親近感がわくみたい汗

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

ヴィッキーも真希ちゃん体型は可愛いと思うけど、
なんせ『自称ラブラドール界の由美かおる』なので、
ウエストのくびれ体操をしてから寝るね。

気になるCM『-旅割‐遼くんの一日機長』と…。

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
天才だって努力なしでは、この地位は守れませんもんね。
それでいて、あの若さであの礼儀正しさって、ホント素晴らしい。
おまけに、一体どれだけ稼いでるんだろう。(卑しいな、私。笑)
ANAの遼くんが空を飛んでる風の画像を、どこかでちらっと見て、
何んなんだろうって思ってたんですが、これだったんですね~。
Posted by メイ@Lazy boy at 2009年02月19日 05:40
ちちんぷいぷいのアナウンサー達も大絶賛。
ほんとにとってもいい子なんだって。
カメラが回ってないときもいつも笑顔で、大人以上にまわりのスタッフに気を使ってるって言ってた。

ANAのCM,沖縄行きの機内で流れるかなぁ?
Posted by bun at 2009年02月19日 08:48
おはようございます。
石川遼君のCMまだ観てませんです。
しかし、あの年齢で凄いですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年02月19日 10:59
【メイさん&レボちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪

そう、どんな天才でも努力は欠かせないけど、
その努力をあまり外に出さないんですよね、遼くんは。

お母さんも自分が17歳の時を思い出してみても、
とても比べられない位、遼くんはオトナですね。
それでいて自然体、このまままっすぐ成長して
欲しいですねっ

遼くんの年収って、スポンサー契約だけでも5億円
くらいじゃなかったかな? 凄いよね(◎_◎)!


【bunさん&ぶんちゃん】
メッセージ、ありがとワン♪

やっぱりプレー中以外でも礼儀正しいんだね。
やっぱり年長者の人から見ると、礼儀正しい子って
可愛がりたくなるものらしいよ。(特に青木功プロは
遼くんのこと息子のように可愛がっているもんね) 

タレントさんではないから当たり前かもしれないけど
スタッフに気を使えるって、人として本当に素晴らしい
品格も持ち合わせているということだよね。

このCN,旅割のだから、沖縄行きの飛行機の中でも
きっと流れると思うよん♪ 大画面で見てきてね♪


【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

東京ではだいぶ前から流れていますけど、まだ
ご覧になっていないんですかぁ? 遼くんは
プロゴルファーである前に、人として素晴らしい
17歳ですね。

世の中の品のない人々は遼くんをみならって
欲しいものです。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年02月19日 20:28
ヴィッキーちゃん いろいろCM見つけたねー

最近TV見てないから 感謝感謝!時代に遅れないようにと・・・

くびれ体操の効果はどお? ヴィッキーちゃんの毛並み光っているよ

女性ホルモンのせいかしら?それともお手入れの賜物かしら?

今日も楽しませてもらったわ(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年02月19日 22:26
【おきゃんさん】
メッセージ、ありがとワンワンワンワンニャンニャン♪
(4匹で良いんだっけ?)

遼くんのCM、東京ではバンバン流れているんだよん。
なんせうちはお母さんがテレビっ子だから、
見ていなくてもテレビは必ずついているんだよね
(;^_^A

ALSOKもCMも最近よく流れているの。
だからそれぞれの公式サイトからLINKしただけ
だよん。

くびれはキープしているけど、毛皮が光っているなんて
うれしいワン(o^_^o)  ウエストきゅっきゅ体操で
毛皮がお布団とこすれて、艶が出たのかな?
Posted by ヴィッキー at 2009年02月20日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。