子猫に舞い降りた奇跡♪

2009年05月02日

カレンダー通りにお休みできる人は、今日から後半のGWですね。

子猫に舞い降りた奇跡♪

・・・ということは、5日間もお母さんのお相手をしなくちゃ
いけないってこと v( ̄◇ ̄)v oh! my god!


そう思っていたら、お母さんがお仕事をしている会社では、
2日~4日に掛けて、フロア変更を伴う席替え作業中なので
ビル内への立ち入りも禁止。その分、今年は5日から通常の
営業(お仕事)が始まるんだって。


子猫に舞い降りた奇跡♪

ふうぅ・・・、ヤレヤレ助かりました。3日間の我慢で良いのねん♪
じゃあ、何をされてもウザイ・・・という顔は絶対にしないで、
甘えん坊さんキャラでオヤツをたくさんゲットしようっと!

子猫に舞い降りた奇跡♪

そんなこんなで、昨日は週刊誌の原稿を納品したあと
あちらこちらで荷造りが始まったそうなんです。

手は動かしつつも、口も動いちゃうお母さんたち(;^_^A
猫派の先輩とノラ猫のエサやりのことを話していたら、
『そうそう可愛い動画を見つけたのよ』と見せられたのか
コレ

『子猫に舞い降りた奇跡♪』


くぅ~っ!〈←川平慈英風に) なんて可愛いんでしょ(o^_^o)


子猫に舞い降りた奇跡♪

『きっと何かが起こるに違いない!』って想像がついても
やろう(やらせよう)と思ってできることじゃないよね。

もう何度も見ては笑ったり、頭をぶつけなくって良かったと
ホッと胸をなでおろしたりしちゃいました汗


そしてもうひとつ、これまたキュートな子猫ちゃんたちなの。

『Kitten and his box.』

ムギュっとハグしたくなっちゃいます(o^_^o) 
それぞれ個性があって、本当に可愛いですねえハート
さしずめヴィッキーは、箱に入って独占している子かな?
平和主義者のロッキーお兄ちゃんは、すぐに諦める
左側の子かも(o^_^o)♪


子猫に舞い降りた奇跡♪

えっ? じゃあ犬の動画で笑えるのはないのかって?

それがね、先日ヴィッキーの動画をyoutubeにUPした時に、
ラブラドールつながりの関連画像で、めちゃ笑える子を発見!
それは『ラブラドールのムック』

『ラブラドール ムック 僕のリンゴ食べちゃダメっ!』


ちょっと顔つきが似ていて他人とは思えない感じでしょ?

いくらラブが食いしん坊でも、ヴィッキーだったら唸らずに
哀愁の後姿でオヤツをゲットするけどね。ではもうひとつ!


『ラブラドール ムック 怒られても反省の色なし』


こんな風にタオルの角をガジガジ噛んだこともあったよ~
でもKONGを買ってもらってからはガジガジは止めたのよん。
しかも怒られても唸ったりしなかったよ。…そして最高傑作!


『ラブラドール ムック酔い潰れる』


わさおくんも人気者だけど、ムックもかなりのキャラです。

・・・しかし、それ以上に飼い主さんのユーモアも半端じゃあ
ありませんけどね(;^_^A

子猫に舞い降りた奇跡♪

そういえば、先日生卵を6個食べちゃった時に井元先生が
『うちのカンナもねっ、お酒を一升飲んじゃったことがあって
酔っ払っちゃって、3日間千鳥足でね。犬も千鳥足になるから
笑っちゃったんだよ』って笑いながらお話してくださいました。

お母さまも『あの時はホント笑っちゃったね』って、またまた
カンちゃんを思いだして涙ぐんでいらっしゃいました。


子猫に舞い降りた奇跡♪

あのお利巧だったカンちゃんですら、そんなことしたんだね。
ラブって盲導犬とか警察犬とか麻薬捜査犬とか介助犬とか
賢い犬!・・・と思って飼うと『大間違いな犬種NO.1』だけど、
とってもとっても人が好きで、愛すべきキャラなんです。

ヴィッキーの武勇伝は話し始めたら朝まで掛かっちゃうけど
GW中は変な動画を撮られないように気をつけなくっちゃ!

子猫に舞い降りた奇跡♪

とはいえ美肌はKEEPしておかないとね。

子猫に舞い降りた奇跡♪

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 

そしてみなさんも楽しいGWをお過ごしくださ~いハート



同じカテゴリー(その他)の記事
-Kyoto Cruise 2009-
-Kyoto Cruise 2009-(2009-10-31 00:48)

ビデオ編集SOS!
ビデオ編集SOS!(2009-10-24 01:06)


Posted by ヴィッキー at 01:27│Comments(6)その他
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
みんなかわいいねぇ。
子供の頃、捨てられた猫をよく連れて帰って母を困らせました。
いつも実家には貰い手探す張り紙してあったなぁ・・。
わんこもいたけど、常に2,3匹の猫がうちにいましたね^^

ムックくん、いい味出してるなぁ。
ヴィッキーちゃんに少し似てるね^^
Posted by bun at 2009年05月02日 06:54
おはようございます。
皆さん可愛いし面白いですね。

昨日今日と暖かくてお散歩日和ですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年05月02日 10:44
GWは ヴィッキーちゃんにとって 危険な時ね
お母さんカメラマンが 狙っているわよー!
お母さん がんばってねー ヴィッキーちゃんの面白&可愛い
動画&フォト 待ってまーす(^_^)v

この時期は 与論島も東京も気温の差無いのね
天気予報見ていたら 気がついたのよ

日差しは違うかもしれないけど・・・
ヴィッキーちゃんも日差しに気をつけてね(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年05月02日 21:31
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワン♪

bunさんは小さい頃から、動物に優しかったんだね。
お母さまも大変だけど、優しい心をちゃんと伸ばすように
里親探しもしてくれたんだ・・・優しさの原点だね。

ムック、いい味出しているでしょう?
ちょっと他人じゃないような気がしています。


【クライテン2号さん】
コメント、ありがとうございます。

猫に限らず、犬も子犬の時は本当に無邪気で可愛いです。
ハイシニア犬になると、赤ちゃん犬の頃同様に、無邪気で
無条件に可愛いと、お母さんはいつも言ってます。


【おきゃんさん】
コメント、ありがとワン♪

すでに、今日はお母さんのお相手疲れでぐったりです。
それでもシャンプーの時にズッコケそうになったけれど
お母さんはカメラを持ち込むようなブロガーじゃないので
ちょっと助かりました。

明日の東京も日差しが強そうです。お互いに紫外線に
注意しましょうね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年05月02日 23:48
お邪魔しますぅ~
はじめまして ラブラドール ムックの保護者です!
我が家の問題児ムックの動画を紹介していただいてありがとうございま~す!
また時々遊びに来させていただきます
宜しければムックのHPも覗いてみてくださいねぇ
Posted by ムック&ラム at 2009年05月12日 18:42
【ムックちゃん&ラムちゃんの保護者さま】
コメント、ありがとうございます。

わざわざブログを訪ねてくださって光栄です♪
ムックちゃん、やんちゃなラブそのものだし
感情表現が豊かで、見ていて笑っちゃいます。

これからもムックちゃん&ラムちゃんの可愛い姿
動画&HPで拝見したいと思っています。
おばあちゃんラブのブログですが、また遊びに
いらしてくださいね(o^_^o)
Posted by ヴィッキー at 2009年05月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。