木山裕策のSMAP×SMAP

2009年04月24日

木山裕策のSMAP×SMAP

ヴィッキーです。昨日の朝も5時前に目が覚めちゃったから


木山裕策のSMAP×SMAP

お母さんのベッドに飛び乗って、にょろにょろ体操をして、
ついでに短足キックでお母さんを起こしてあげました。

親孝行するって、気持ちが良いね♪


でもちょっと張り切りすぎちゃったから

木山裕策のSMAP×SMAP

ヴィッキーさん、居眠りしながら歩くのは危ないですよ
                            by:お母さん

木山裕策のSMAP×SMAP

お母さんがお仕事をしている会社が入っているビルは、
テナント料が日本一?らしく、なんせこのご時勢だからと
GWにレイアウト工事をして、収容人数を増やすらしいの。

20フロアで約1万人分×ダンボール3箱+その他もろもろ
・・・を動かす作業って、汐留からの移転よりも大変みたい汗

木山裕策のSMAP×SMAP

ひえ~っ、日通さんのお兄さん達、頑張ってくださいね。

でもさっ眺めは少し変わるけど、6フロア分低くなるのは
災害時に階段で避難する時を考えると、とても大きいよね。

お母さんはね、会社にいる時に大地震が起きてしまったら
階段で下りて、キックボードで月島へ帰ってくるんだって。
      ↑
まだ訓練したことないけど、きっと膝がガクガクになるよねタラ~


木山裕策のSMAP×SMAP

ヴィッキーは荷物を3箱に収められるか心配しているのに
お母さんと先輩のEさんの心配事というのは、荷造りとか、
GW中にビルに入館できないことじゃなくって…
木山裕策さんと同じフロアでいられるかどうか』ということ。
別にお仕事中に、歌ってくれる訳じゃないのにねっ・・・。

        木山裕策のSMAP×SMAP

来週には新しい座席表ができあがってくるから、
お母さんたちは自分の席よりも先に木山裕策さんの席を
探すのかも・・・ヤレヤレ(+_+)ストーカーだねっ汗

木山裕策のSMAP×SMAP

そんなこんなで久々に木山裕策さんのブログを見たら


な、なんと!
あの『SMAP×SMAP』に
  出演させていただきました!!



・・・と書いてあるじゃあありませんか!
しかもSMAPと一緒に「home」を生演奏でフルコーラス、
大合唱するとのこと。※放映は5月4日(月)22:00~

木山裕策のSMAP×SMAP

そりゃあもう、紅白歌合戦同様に、みんなに宣伝をしよう!
って鼻息が荒かったのに、なんと朝のニュースで

草彅剛が公然わいせつ罪で逮捕!


木山裕策のSMAP×SMAP
Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン
木山裕策のSMAP×SMAP

会社でもみんなが草彅剛の話題で持ちきりだったけど
現場になった公園に隣接するマンション住まいのNさんは
この事件の少し前に、愛犬のお散歩でこの檜町公園を
歩いていたらしく、『警察に通報したの、Nさんじゃないの?』
・・・なんてからかわれていたみたいだよ。可哀想だワンタラ~

でもお母さんと先輩のEさんは
『5日のSMAP×SMAPはどうなるのさっ!』ってそればっかり。


木山裕策のSMAP×SMAP

週刊誌の納品日だって言うのに、まったくもぅ~っ。


でもねっ、ちょっと気になったのでお母さんが帰宅してから
ヴィッキーが木山裕策さんのブログをチェックしたら、
『SMAP×SMAP出演』についての記事が、ごっそりと
削除されてましたタラ~タラ~タラ~ お蔵入りになったりしないよね・・・。

木山裕策のSMAP×SMAP

お母さん、今日は午後から熱海でお仕事でしょ?

帰りに湯河原の美味しい温泉まんじゅうを買ってきて
木山裕策さんを慰めてあげてね。

剛ポンのバカッ!
・・・と叫ばずにはいられないヴィッキーでした。

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
確かに色々と番組を変えなくてはならないので、
困りますね。

ヴィッキーちゃん寝ながら歩くのは、
気をつけましょうねw
Posted by クライテン2号 at 2009年04月24日 10:43
お蔵入りにしなくても「〇月〇日に収録しました」って字幕を入れるだけでいいのにね。
それ以前になんで逮捕なの?
さっきちちんぷいぷいでも(4月から東京でも放送してるよね^^)みんな逮捕の必要なかったよねぇって言ってた。
泥酔なら保護でトラ箱に入れるだけでいいんじゃないの?
家宅捜索も出演者全員がおかしいと言ってました。
反省は必要だけど、大げさに騒ぎすぎだわね。
Posted by bun at 2009年04月24日 15:49
ヴィッキーちゃん、今日もご機嫌~♪
朝から体操までしちゃうなんて!

お蔵入りする番組、けっこうあるんでしょうね~。
された方としては、せっかく出演した番組なのに悲しいですよね。(^^;
それにしても、国民的アイドルだから?ものすご~い大げさに
扱われてません?まるで殺人者かのような・・・。(^^;
全裸で大騒ぎ、そりゃ~一つの犯罪かもしれないけど、あそこまで
する事あるのか?・・・多くの人が疑問に思うことですよね。
Posted by メイ@Lazy boyメイ@Lazy boy at 2009年04月24日 17:22
何か他に情報があって 家宅捜索なんじゃいの?
ガサネタだと思うけどね

あれはやりすぎよ!! おかしいよ!何かあるね 臭うは?
警察は後で陳謝 やり過ぎでした なんて事にならなきゃいいけど

スマスマどうなるのー?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月24日 22:01
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

居眠りしながら寝ないよう、今夜はぐっすり寝ます


【bunさん&ぶんちゃん】
メッセージ、ありがとうワン♪

お蔵入りしちゃうのか??なんだけど、今回は
薬物の疑いも・・・だったのかもしれないけど
過剰反応だったね。・・・とはいえ大人なんだから
お酒にのまれちゃいけないってことかな?


【メイさん&レボちゃん】
メッセージ、ありがとワンにゃん♪

ラジオ体操・・・をしているおばあちゃん達の邪魔をして
スリスリ甘えるのが。ヴィッキーの日課です(;^_^A

剛くん問題は警察が過剰反応しちゃったせいか
みんな同情的なだから、そんなにダメージが大きく
残るものじゃないと思うけど・・・。芸能人もやっぱり
ストレスって溜まっているのかな?


【おきゃんさん】
メッセージ、ありがとワンニャン♪

泥酔が泥酔どころじゃなかったみたいだし、
最近芸能人の大麻汚染もあるし・・・とはいえ
警察の勇み足だったかな?

とはいえ、いい年なんだから、自分の限度を超えて
呑んじゃうところが、お母さんにはわからないって。
ホント、恥ずかしいよね・・・。

SMAP×SMAP・・・どうなっちゃうんだろう
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月25日 02:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。