「ボス」新CMは『太陽にほえろ!』

2009年06月20日

「ボス」新CMは『太陽にほえろ!』

ヴィッキーです。

お母さんの歯医者さん嫌いのことをブログに書いたら
(『8年越しの目標達成!』って褒めてあげたのに…タラ~

めっちゃ怒られたので、お母さんが喜ぶネタもUPしちゃうね。
一日に2本もブログをUPしちゃうなんて初めてかも(;^_^A
そ・れ・が・・・。

「ボス」新CMは『太陽にほえろ!』

ジャ~ン! 懐かしのメンバーですねえ

お母さんが小学生の頃。男の子の憧れの職業NO.1は
『刑事』でした、しかも七曲署の(笑)!

・・・にしてもゆうたろうは本当に石原裕次郎さんにクリソツ!

「ボス」新CMは『太陽にほえろ!』

そんな七曲署を舞台にした、サントリーBOSSのCM
今日から放送されていますね。今回のCMの企画は、
はーちゃん(おばあちゃん)の青春時代の大スターだった
石原裕次郎さん・・・の23回忌を迎えるからでしょうか・・・。

とにかくお母さんがご機嫌になったので助かりました。



動画をUPしてくださったMIUchannel002さん、ありがとワン♪


「ボス」新CMは『太陽にほえろ!』

お母さんはお友達と銀座でお買い物をするみたいだけど
おみやげありかなあ~。夕ご飯には『魚仁の中おち』ゲットだね♪



同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
「太陽にほえろ」懐かしいです。。。

ヴィッキーちゃん、魚仁の中おちお土産に貰えると、
いいですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年06月20日 11:21
トミーリージョーンズは「逃亡者」の刑事役以来
大好きな役者さんなので、BOSSのCMで見せてくれる
コミカルな演技は毎回楽しみです♪

あ、そうそう、さっきマックモアに行って、
「生×× 蒸し×× 丼」を食べてきましたよ!!
蒸したの食べたの初めてですが、ほんのり
甘くて美味しかったです~。大満足。。。
Posted by かっしー&梅子 at 2009年06月20日 13:45
まだオンエアは見てないけど、この動画で観劇しました。
3代目のテキサス以降の懐かしい顔ぶれ。
脇の渋い面々・・・。
山さんが好きだったなぁ。

初代のマカロニと二代目のジーパンは動画アップNGだったのかな?

あ、歯医者嫌いの私でも8年はたってませんよ(苦笑)
がんばれ~^^
Posted by bun at 2009年06月20日 14:01
私もまだオンエアーを見てなかったので じっくり見れて嬉しいです~ありがと^ヴィッキーちゃん☆☆

おまけにCMでは出てない(・・・当然か^^:) 沖雅也さままで見れて大感激です~!
私のブログも今日のネタはこれをいただいていていっちゃお♪

お母さんの歯、早く落ち着くといいですね。じゃないと私みたいに自分の歯が一桁・・になっちゃうわん(涙)
Posted by まろ at 2009年06月20日 14:24
お母様、銀座でお友達とお買い物ですって!実は何をかくそうそのお友達って私なの。いい子でお留守番してた?それで、何を買ったか知りたい?教えてあげる。ポータブルDVDプレーヤーよ。機械音痴なもので、お母様にビックカメラでレクチャーを受けることにしたの。今日は下見のつもりだったのが、買ってしまった!でもね、まだ肝心のDVDがないの。何のDVDか知りたい?「美しき日々」よ。ビョン様~!7月24日発売なの。とっても待ち遠しい。ところで、お母さんおみやげ買ってきてくれた?私はポータブルDVDを買ってルンルンな気分で帰ったら、母親から「何かおやつ買ってきてくれた?」ときかれてしまったの。頭の中はビョン様でいっぱいだったから、家族のおみやげなんかまったく考えていなかったわ。
Posted by おねえたま at 2009年06月20日 21:40
【クライテン2号さん】
コメント、ありがとうございます。

魚仁は数日前にテレビで紹介されたみたいで
今日もめちゃ混みでした。・・・ということで
買い置きの『エゾシカのハンバーグ』でした。


【かっしーさん&梅子さん】
コメント、ありがとにゃん♪

で、で、で、行ったんですね『マックモア』
「生●●、 蒸し●●定食」サイコーだったでしょ?
・・・ってお母さんはまだ食べていないけど、
かっしーさんのコメントを見てすぐにでも行きそうだよ

トミーリージョーンズは、いまや「BOSS」のジョーンズ
・・・というイメージが強すぎて(笑) 良くぞ引き受けて
くれたっていう感じです♪


【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがとワンワンワン♪

お母さんはマセガキで、太陽にほえろのマカロニ以来
ショーケンの大ファンだったみたいだよ。 bunさんは
渋~い山さんのファンだったんだぁ~
(眉間にシワを寄せちゃったりして・・・)

歯医者さん通いは・・・いったいどれぐらい続くのやら
ヴィッキーにとってはv( ̄◇ ̄)v oh! my god!ですワン


【まろさん】
コメント、ありがとピーピー♪ ←シマコさんのつもり?

オンエアCMだけじゃなくって、良くぞここまで編集を
してくれました・・・という感じです。感無量ですねっ

お母さんも沖雅也は結構好きでしたよ~
マカロニともジーパンとも全然違って、スマートな
今までにいない刑事さんでしたねっ♪

お母さんはまず第一歩・・・の治療開始日も担当医も
連絡待ちの状態です。親知らずも抜かれる予定です。
テンションサゲサゲみたいだから、ランチでも付き合って
やってくださいませ(ρ_―)ο


【おねえたま】
コメント、ありがとワ~~~~ン♪

今日はお母さんと付き合ってくださったおかげで
ヴィッキーはたっぷりお昼寝をすることができたよ。

ポータブルDVDプレーヤーも無事に買えたみたいで
ビヨンさまのDVD-BOXが出るまで待ち遠しいねっ♪
お部屋が片付いたら、月島にも遊びにきてね~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月20日 22:06
私 お先にTVで見ましたよーへへ
一分だから長いよねーって TVに出ていたゲストさん達が
話していたよ ノーカットでCMするのかなー?ってね

ゴリさん達デカは 今の姿なんでしょ 変わってないねって
言っていたよ!

特撮って言うのかなー?合成って言うのかなー
上手に出来ているよねー

トミーリージョーンズはいい味だしてるよねー(*^。^*)

太陽に吠えろのオープニングだったかなー
太陽が昇ってくるんだっけ あれ良かったなー
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年06月20日 22:59
【おきゃんさん】
またまたコメント、ありがとワン♪

もうテレビCMを観ていたんだね~っ、早っ(◎_◎)!
それなりに歳を重ねているんだけど、雰囲気はそのままで
なかなか和めます~っ(o^_^o)

太陽にほえろのオープニングは、おっきなおっきな
太陽だったよね。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年06月21日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。