イネス・7つの魔法の言葉

2009年07月04日

イネス・7つの魔法の言葉

昨日の朝はお母さんが4時に起きて、ウェストキュッキュ体操
(別名ニョロニョロ体操)をしたり、耳をブルブルしたり・・・汗
すっかり目が覚め、5時前にお散歩に行ったおかげで超寝不足。


イネス・7つの魔法の言葉

お肌がボロボロになったら、お母さんのせいだからね・・・タラ~
(その言葉、そっくりそのままお返しします  by:お母さん)

イネス・7つの魔法の言葉

そんな肌荒れが気になるお年頃のヴィッキーですがタラ~
先週テレビを見ていたら、『エチカの鏡』という番組に
ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクター
イネス・リグロンさんが出ていました。


イネス・7つの魔法の言葉

そう、TBCのCMでは2009ミスユニバース日本代表の
宮坂絵美里さんとCMでも共演しているよね。


ミス・ユニバース・・・の美の基準ってよくわからないけど汗
近年の日本代表では、やっぱり知的な知花くららさんが大好き



知花くららの地球サポーター』を観ていても、知性と優しさが
あふれていますよね~。憧れちゃうねっ♪

イネス・7つの魔法の言葉

とはいえ、自称・ラブラドール界の由美かおるがいまさら
知花くららさんにはなれませんが(当然です! by:お母さん)
『エチカの鏡』ではイネス・マジックといわれる


誰でも美しくなれる魔法の言葉
というのを教えてくれました。


①あなたのチャームポイントをかいてごらんなさい
 良いところを紙に書き出す→すべてがチャームポイント
                   (自信を持つ)

②あなたを褒めてくれる人はいる?
 →自信を持つ

③実用性だけの下着を捨ててしまいなさい
 →身体のラインが美しさが損なわれる

④似合う似合わないを決めるのはあなたじゃない
  
⑤ハイヒールを怖がらない
 足を長く見せるし、美しく見せる
 
⑥(全身が映る鏡を置いて)
  裸になって鏡に姿を映して

⑦今日、一生に一度出会えるかどうかの男性が
 待っているかも・・・と思って出かける 

自分に自信を持つことが美しくなる秘訣

・・・だって(;^_^A  実践できているのは⑥ぐらいかな?
(毛皮を着ていますけどね by:お母さん)

イネス・7つの魔法の言葉

とにかく大好きなマグロとか美味しいものをたくさん食べて
たくさん寝て、たくさんお散歩して・・・ストレスを溜めずに

イネス・7つの魔法の言葉


おばあになっても健康美人

を目指したいと思います。お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 




同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ここ何年かのミスユニバース日本ってみんなよく似てません?
特に去年と今年、双子かと思っちゃった^^
メイクが同じようだからかなぁ?
アジアんちっくエキゾチックな黒いメーク・・・。
もっと個性が見たいですワン。

さすがスタイルは年々よくなってるね~。
Posted by bun at 2009年07月04日 05:33
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

そーだね、メイクとかが同じだからみんな似て見えるよね。
それがミスユニバースの世界基準かもしれないけど、
みんなフツーのメイクの時の方が可愛いよね♪

スタイルは確かに由美かおるどころじゃないもんね。
背も高いしスレンダーで、カッコいいよね~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月04日 20:18
私もそう思うよ!似ているよねー

で⑥なんて ヴィッキーちゃんはいいけど
私は絶対無理・無理・無理 怖ーい(^_^;)

鏡はほとんど素通り状態よ!
たまに見て(*_*)びっくりなのよ

いいのいいのこれも個性だからね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月04日 21:51
裸を全身鏡で写してみるですって? いやーん!スポーツクラブでたまたま自分の水着姿が、全身鏡にうつってしまい落ち込んだ私なのに・・・   これを実践しているヴィッキー様を心から尊敬します。
さすがラブラドール会の由美かおる様!私は⑧を実践します。「今日一生に1度会えるかどうかの男性・・・そうビョン様が待っているかも」
 
Posted by おねえたま at 2009年07月04日 22:16
【おきゃんさん】
コメント、ありがとにゃ~ん♪

おきゃんさんはいつもきびきびお仕事をしているから
ダイエットなんかしなくてもスリムで締まっている
・・・って想像しているんだけどなっ

鏡の前を通っても殆ど素通りしちゃうの?
でも、うちのお母さんは鏡があること事態を
気付かない振りしているよ・・・いかんよね(;^_^A


【おねえたま】
コメント、おんにょはせよ~ ←違った?

水着姿になれるんだし、おねえたまはあるとこあるから
全然オッケー! だけどお母さんの場合さあ~
スクール水着を着せたらトドだよ、ミナミゾウアザラシだよ!
今度会ったら、おねえたまなんだからビシッと叱ってよ!

「今日一生に1度会えるかどうかの男性・・・」そうおねえたまは
千代田線内で偶然ビョン様に会うかもしれないんだからね♪
(せめて成田空港じゃないと・・・ by:お母さん)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月05日 06:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。