ホットッペッパ ピップペッパッピ♪

2009年07月07日

ホットッペッパ ピップペッパッピ♪

梅雨時の東京は、雨が降っていれば湿気が強くて蒸し暑いし
お天気なら早朝と夜以外は外に出られません・・・ということで
ますますテレビっ子のお母さん&ヴィッキー(;^_^A


最近流れているCMで、テンポが良いといったらコレですね!




スヌーピー&木村カエラとホットペッパーのコラボCMです。



ホットッペッパ ピップペッパッピ

ペッパッペッパ ピップペッポッピ♪

ホットペッパ ピップペッパッピ

ペッパッペッパ ピップペッポ♪



ついにスヌーピーの力を借りたか!なんて声も聞こえてきますが
お母さんは身近なところでよく観るみたいで(音は聞こえない!)
どうも耳に残っちゃうみたいです。

でもね~っ、
ヴィッキーはホットペッパーのCMといったらやっぱり



こっちのシリーズが大好きです、ごめんちゃい汗


スヌーピーどころかSMAPが出ていたこともあったよね。
とにかく記憶に残る、気になる・・・がCMの一番の目的。

ホットッペッパ ピップペッパッピ♪

みんなもヴィッキーやカエラと一緒に踊ろうねっ♪

オマケはホットペッパーの、なつかしのCMです♪




同じカテゴリー(テレビ&ドラマ&CM)の記事
LOVELOVE花沢類♪
LOVELOVE花沢類♪(2010-04-07 02:02)

臨場Ⅱ@内野聖陽
臨場Ⅱ@内野聖陽(2010-04-03 11:53)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
食べました~、っていうのおもしろいねぇ。
全集のカクテルいっぱいタダって歌ってるのもすき。

スヌーピーのはかわいいけど、やっぱりインパクトは外人さんのアフレコバージョンの勝ちーー
Posted by bun at 2009年07月07日 04:41
【bunさん&ぶんちゃん】
連日のソーチョーコメント、ありがとワン♪
今日はぶんちゃんタイムだったのかな?

カエラのメロディは耳に残るし、
ぶんちゃんのお仲間のスヌーピーも可愛いけど
記憶に残るのは「食べました!」の方だよね~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月07日 05:08
「食べました」好きでしたよー 強引なアフレコだけど
面白いよねー

与論島は連日晴れ!夏です 
焦げるのも時間の問題でしょう(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月07日 22:53
【おきゃんさん】
コメント、ありがとニャン♪

与論島は連日晴れなんだね~♪
こんがりトースト色になっちゃったかな?
とにかく熱中症対策だけはしてくださいね


ホットペッパーの『食・べ・ま・し・た!」は
とっても懐かCMだけど、今でも面白いよね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月07日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。