「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

2009年07月14日

週明けの月曜日、東京の最高気温は33.6度でした!


「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

沖縄とか京都に比べたら、大したことはないかもしれないけど
エアコンを入れていても、ヴィッキーはハアハアハア・・・。
去年の夏には「熱中症でプチ入院」の経験もあるし、


「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

で、庭で水浴び! なんてできない環境なので






「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

ちゃんぷんちゃんぷん・・・。

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

ゴシゴシゴシゴシ・・・。

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

自称・ラブラドール界の由美かおるですから
やっぱり入浴が一番ですワン♪

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

お風呂上りにはタオルドライもしてもらうけど


「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

やっぱり女優はバスローブにタオルターバンだよね
さっきまでと同じ温度設定のエアコンでも、涼しくて最高!

なのにお母さんは汗ダラダラってどういうことなんだろね?
(ヴィッキーさんのシャンプーで、汗だくなんですよタラ~
                          by:お母さん)

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

・・・それから1時間。身体もなんとなく乾いてきたし
おねだりするっていったらコレ!

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

ドラゴンフルーツなんだよん♪


てぃーだブログで知り合った「与論島半自給自足」の管理人
おきゃんさんのお店、ドラゴン屋さんにお願いをしていた、
ドラゴンフルーツなんですよ!

ヴィッキーもお母さんも見るのも食べるのもはじめてだったけど、
さっぱりしていて、黒い種のプチプチもとっても心地良くって
そ・れ・に、色が鮮やかで、Woo~トロピカル!



ヴィッキーは

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

食後に食べるヨーグルトにトッピング!




まずはドラゴンフルーツのエキスが混ざり合ったヨーグルトを
ペロペロして、それからゆっくりドラゴンフルーツ!

ヨーグルトともども冷えているし、ビタミンCもたっぷりで
美肌効果抜群です!

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

ちなみにドラゴンフルーツは農薬も使っていませんよ~
安心して食べられるフルーツなんですよ♪

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

ビタミン・繊維・ミネラル・ブドウ糖をたくさん含んでいます。
肌荒れが気になる方、お便秘ぎみの方にもお勧めですよ~



ご注文はこちら 「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」


ヴィッキーもあっという間に食べ終わっちゃうから
今度は白ドラゴンを注文してみようっと!


「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

それからね・・・。
ドラゴンフルーツをつかった「チェー」というデザートを
sakuraさんのブログ「おきなわのくらしかた」で発見!

とってもとってもカラフルで、混ぜてもキレイな「チェー」
赤いドラゴンフルーツのあるうちに作ってもらおうかな♪

「美味しいドラゴンフルーツ」と「由美かおるの入浴」

はやく食べてみたいなあ~



同じカテゴリー(ヴィッキー)の記事
がーーーーん!
がーーーーん!(2010-05-05 00:38)


Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(8)ヴィッキー
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃん~ご・ぶ・さ・た^3^
ちょっと本体(私^^:)もPCも具合が悪かったのですが
携帯からヴィッキーちゃんの可愛いハイビスカスワンぴ姿。拝見してましたよぉ♪
赤いドラゴンフルーツ!知りませんでしたっ!!
これはぜひお取り寄せしてみなくちゃっ!!
そしてお風呂上がりにヴぃっきーちゃんのようにセクシーなタオルターバン姿で食べたいわっ^0^v
Posted by まろ at 2009年07月14日 01:25
ヴィッキーちゃん ありがとうございます

凄い宣伝になっちゃったかな(^_^;)

おきなわのチユー美味しそうだね 試してみるなら
今だね マンゴーあるうちに パッションあるうちにだね
ドラゴンフルーツは毎月できるから あせらないけど
他のものが揃わないもんねー

ドラゴンフルーツ食べれて良かった 嬉しいでーす(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年07月14日 01:52
さすがヴィッキーちゃん、入浴シーンがさまになってるぅ^^v

ドラゴンフルーツ初体験だったのね。
強烈な色のわりにさっぱりとした優しいお味でしょ。

白赤二色あるけど、赤がやっぱり南国っぽいよね。
ぶんちゃんも、フルーツ好きのヴィッキーちゃんを見習ってほしいなぁ。

あ今日私もsakuraさんネタだったので、こちらでも名前見てびっくりです。
Posted by bun at 2009年07月14日 04:44
【まろさん】
コメント、ありがとワ~ン(ρ_―)ο

昨日メールしようと思っていたんだよ~ん・・・。
また体調不良だったの? 少し復活できたのかな?
夜更かしは美肌キープの敵だし、熱中症にかかりやすく
なっちゃうよん、ちゃんと寝てくださいね・・・。

まろさんはうちのお母さんと違って虚弱体質なんだから、
気をつけてね。

でもさ~っ、ホント暑いよね。そんな日にはシャワーを浴びて
ガウンを着てターバンして(イメージはシャロンストーンよん♪)
冷えたドラゴンフルーツを食べるのがサイコーよん(o^_^o)
ぜひ、「ヴィッキーの友達だよ~」って注文してね♪


【おきゃんさん】
もうもうもう・・・┌( ̄0 ̄)┐

コメント、ありがとワンワンだけどさあ~
日中汗だく&クタクタなのに、こんな遅い時間まで起きてて
おきゃんさんの身体がとっても心配だよ~(ρ_―)ο

ドラゴンフルーツは本当に美味しいから、
ありのままの感想を書かせていただきました(o^_^o)

南国に行く人にはおなじみのフルーツかもしれないけど
ヴィッキーも大好きになりました♪ しかも食べた後の
くちびるがほんのりピンクで、ちょっと色っぽいかな♪

時間に余裕ができたら、チェーを作ってみてね♪
今夜は早い時間に寝てね~。


【bunさん&ぶんちゃん】
今日もソーチョーメッセージ、ありがとワン♪

ぶんちゃんも暑くて寝苦しかったのかな?暑い時には
入浴とか水浴びがサイコーだよ。たまにはセクスィーな
ぶんちゃんをみたいなあ~

やっぱりbunさんはドラゴンフルーツを知っていたんだね。
ヴィッキーもお母さんもはーちゃん(おばあちゃん)も
Mおじさんファミリーも初めてだったけど、美味しかったよん♪
果汁もとっても鮮やかで、ハンカチとか染めたくなっちゃうね。

sakuraさんネタ、一緒だったね~♪
てぃーだ内で「ドラゴンフルーツ」を検索しててヒットしたの。
写真が出ていた「チェー」、メチャキレイで美味しそうだよん。
チューチュー、ムシャムシャしたいなあ~
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年07月14日 09:04
ヴィッキーはお風呂好きなんですね!
目がキラキラ、ほんと可愛ゆいです。
おとなし~く、風呂おけ?に入ってますね。
うちのエリーはラブの血が入っているくせに水が苦手です。
去年、渓谷にいったときだって、川にびびってエリーは全く泳げず。
以外にもカリンがすいすい泳いでいました。
Posted by まゆりん at 2009年07月14日 12:02
【まゆりんさん】
コメント、ありがとワンワン(^_^)

この暑さで、エリカリちゃんはバテていませんかあ?
エリーちゃんは水が苦手のようですねえ・・・。
カリンちゃんがすいすい泳いでいても、「私も~」って
行けないなら、無理強いはできないもんね。

自称・ラブラドール界の由美かおるだから入浴は大好き!
昨日はぬるめのお湯をベビーバスに入れてもらったの。
ヴィッキーは去年、熱中症もどきを仮病扱いされたんだよ
エリカリちゃんも気をつけてね~♪
Posted by ヴィッキー at 2009年07月14日 12:29
さすが、女優ヴィッキーちゃん。
入浴シーンが似合うし!
湯上りもなんだか色っぽいです~。ドキドキ!

ドラゴンフルーツ、サッパリしてて私も大好きです♪
ムスメなんかまだ幼い頃、初めて沖縄で出会ったドラゴンフルーツに感動!夢中で食べてバイキングのドラゴンフルーツ全部食べ尽くしそうになったんだよーん(@_@;)ハズカシカッタ。。。。

東京・都会の夏はまた、沖縄とは違う類の殺人的な放射熱の暑さだから・・・・くれぐれも熱射病には気をつけてねん。
Posted by 未杝帆(michiho) at 2009年07月14日 21:50
【未杝帆さん&サダハルくん】
(o^_^o)えへっ、コメントありがとワン♪

本当はさあ~、
肩まで湯船に浸かって、ちょっと振り返るとか
自慢の鎖骨をみせるとか・・・、それだったらもっと
由美かおるに近づけるんだけどね(;^_^A

ドラゴンフルーツって見るのも食べるのも初めてで
しかもおきゃんさんの愛情がたっぷり籠められているから
美味しくってコーフンしちゃった!

沖縄ではバイキングにドラゴンフルーツも並ぶの(◎_◎)!
それってお嬢ちゃんと一緒に行ってみたいなあ~


東京は沖縄ほど陽ざしが強くないけど、でも巨大な
ドライヤーで熱風を浴びせられている感じ・・・。
朝晩だけでも良いから、涼しいと助かるんだけどね。
お水もいっぱい飲んで、熱射病に気をつけます。
いつも心配してくれて、ありがとワン♪

プリンスサダハルだけじゃなくて、未杝帆さん&
お嬢ちゃんも、ちゃんと帽子を被って、気をつけてね。
Posted by ヴィッキー at 2009年07月14日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。