フォーマットするしかないかも

2008年09月12日

フォーマットするしかないかも

ヴィッキーです。
我が家のパソコンちゃんもヴィッキーのお腹の事でも
ご心配をお掛けしております。

おかげさまでヴィッキーのお腹は昨夜からいつも通りに
治りました・・・・が、今日もお母さんは今から帰ってくるみたい。
またまた超腹ペコで泣きながら待っています。


また、パソコンちゃんですが、マイクロソフトから回答が
きたのですが、それを使ってもイマイチです。
やっぱりフォーマットするしかないかも・・・・。

ソフトはともかくヴィッキーの主だった写真はポータブルの
HDに入れていたから、それが助かっただけでも良い事に
しないとね。

お母さんは10000万曲以上入っていたituneの3割位が
ぱあ~になっちゃうので泣いています。(それ以外は
1000枚ぐらい持っているCDから、またチマチマとインポート
するしかないそうです(+_+)ヤレヤレ



同じカテゴリー(パソコン&ブログ作成)の記事

コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃん(><)
お腹の具合治ったかなぁ~?
ヴィッキーママもPCが・・・・
体を休めた方がいぃって言う現象かも!?
たまにはゆっくり休んでね!
Posted by ジアースサービスジアースサービス at 2008年09月12日 20:26
おはようございます。
ヴィッキーちゃんお腹が治って良かったです。

パソコンはフォーマットするようなのですか、
まぁーヴィッキーちゃんの写真が残せて、
良かったです。
Posted by クライテン2号 at 2008年09月13日 09:35
PCの調子、まだイマイチなんですね~。
PCのトラブルは、ホント困りますよね。・・・って、私は何もしませんが。(^^ゞ

ヴィッキーちゃんも心配でしたね。何事もなくて安心!元気でいてくれるだけで感謝ですよね。
Posted by メイ@Lazy boy at 2008年09月13日 13:02
【ジアースさん&コールちゃん】
沖縄は台風で大変な状態なのに
ご心配をお掛けしています。
ヴィッキーのお腹は翌日には治りましたが
パソコンちゃんはやっぱり重症・・・。
明日はヴィッキーのお誕生日で、いっぱい
ブログに書きたいから、今夜フォーマット
します・・・ぐっすん(←お母さん)

コールちゃんもお腹を壊さないように
気をつけてね♪


【クライテン2号さん】
ご心配をお掛けしています。

そんなわけで今夜フォーマットします。
itune経由で買った音楽や動画がパア~に
なるのでお母さんは泣いています。


【メイさん&レボちゃん】
ご心配をお掛けしています。

PCは今朝、マイクロソフトに電話をしたけど「そりゃフォーマットですね」と簡単に言われ
お母さんは「余計な自動アップデートなんか
送ってこないで」ってキレてました。

PCはフォーマットすれば良いし、パア~に
なった音楽はまた買うしかありません・・・。
でもヴィッキーのお腹は買い換える事が
できないので、お腹の調子がすぐに良くなった
だけでも良かったとお母さんは言っています。
レボちゃんも気をつけてね♪
Posted by ヴィッキー at 2008年09月13日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。