パワーストーン

2007年11月09日

パワーストーン

以前ご紹介した、10月にオープンした
パワーストーンショップ
陰陽工房「陽」
http://vicky.ti-da.net/d2007-10-08.html

最初にストラップとかを分けてもらったけど
とっても評判が良かったので、ブレスレットを
見に行ったんです。


・・・というのも、お母さんの数年来のお友達が
健康診断で再検査になっちゃって、とっても
心細そうだったから勇気付けたくって・・・。

石にはそれぞれいろんな効果があるけど
「浄化して、気の流れを良くする」という
水晶を選びました。

その水晶は波をイメージした、とっても
きれいなカットで、フラガールであるお友達に
すっごく似合うとおもったの。


それと、ヴィッキーの大好きなAちゃんは
サーファーガールだから、「またドライブに
連れて行ってもらおう~」って思って
同じ石でブレスレットを作ってもらいました。
Aちゃんもとっても気に入ってくれて、
なんか石と波動があっているみたいで
つけたとたんに元気パワーがでてくるような
感じなんだって♪


で、写真のはお母さんのブレスレット
(ヴィッキーのお腹に乗せて写したんだよ!)
石の種類はわすれちゃったけど、
「突破口を開く!」っていう効果がある
組み合わせなんだって。

突破口ってダイエットかな?
やっぱりお友達にいただいたDVDで
ビリー隊長と「ヴィクトリ~」って
やるしかないんじゃないかな?


パワーストーン
スリムなヴィッキーには良くわかりましぇ~ん



同じカテゴリー(月島・築地・銀座ガイド)の記事
深川七福神巡り2010
深川七福神巡り2010(2010-01-03 00:43)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2009-11-28 00:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。