世界一注目される犬の『ボー』

2009年04月25日

世界一注目される犬の『ボー』

昨日の朝も結構冷えたので、モノグラム柄のベストを着たの。

ルイヴィトンモドキのお洋服でお気に入りなのに、お母さんは
『ヴィッキーが着ると美豚(ヴィトン)だね』だって


世界一注目される犬の『ボー』

酷いワン!
おブーなお母さんに言われたくないですワンタラ~ 


でもね~っ、このお洋服はラジオ体操仲間のIおばあちゃんが
『ピーちゃん似合うね~っ、これはオトコを惑わす色だね』って
言ってくれるし、ミンクちゃんのママも
『ヴィッキーちゃん、ステキな柄ね。ミンクのママも着たいわ』
って褒めてくれるの。


世界一注目される犬の『ボー』

まっ、月島のコスプレ犬では一番注目されているかな?
・・・なんちゃって(;^_^A


世界一注目される犬の『ボー』

・・・『うちのママに褒められたからって、単純だよね』~っ
ミンクちゃんにも言われちゃった汗

世界一注目される犬の『ボー』

そんな月島という小さな下町どころじゃなくて、
世界一注目されている犬といったら、やっぱり『ボー』。

そう、オバマ大統領がマリアちゃん&サーシャちゃんとの
公約を果たし、このたびホワイトハウスに迎え入れられた
『ポルトガル・ウオーター・ドッグ』の「ボー」です。

  世界一注目される犬の『ボー』

  前脚とお腹が白で、その他は黒い毛で覆われていて
  まるでタキシードを着ているような感じなんだって。

オバマ大統領はレスキュー施設からファーストドッグを・・と
言っていたけれど、あらゆる意味で世界一注目されている
大統領だけあって、大人の事情で叶わなかったみたい。
・・・『大人の事情』とはいえ、ちょっと残念だよね。

 『ボー』は白と黒が交じっているので、白人と黒人の融和を
象徴する犬にもなる。・・・なんて、背負っているものの重さを
知らずにはしゃいでいるボーが、不憫にもなったりして・・・。


世界一注目される犬の『ボー』

『ボー』もストレスがたまっちゃうかもしれないけど
草彅剛ぽんみたいに、お酒にのまれちゃいけないよ。

やっぱりお酒って自分の限度を知って、年相応の飲み方を
しなくちゃいけないよね(大人の泥酔には厳しいヴィッキー)

世界一注目される犬の『ボー』

国民的アイドルの逮捕・・・となったら、番組やCMとか
企業のイメージダウンとかによる、経済損失って莫大な金額に
なっちゃうんだね。

・・・にしても、いつでも『いい人』でい続けるのは本当に大変で
ストレスが溜まっちゃったのかな? やっぱりヴィッキーみたいに


世界一注目される犬の『ボー』

どんな時でも自然体で、ストレスフリーの生活を心がけて
健康で楽しい毎日を送れたらいいのにね。ほんじゃあそろそろ

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 


PS:木山裕策さん出演のSMAP×SMAP ぜひとも予定通り
   5月4日に放送されますようにキラキラ 



同じカテゴリー(犬猫のこといろいろ)の記事
犬は天使♪
犬は天使♪(2010-02-15 00:05)


Posted by ヴィッキー at 01:53│Comments(3)犬猫のこといろいろ
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
ボー君はいきなりファーストドックになって、
色々とストレスがあるのでしょうね。。。

やっぱり、人間もワンちゃんも、
ストレスを溜めない方がいいですよね。
Posted by クライテン2号 at 2009年04月25日 11:09
このベスト 色白ヴィッキーちゃんに お似合いよ(^_^)v

それにしても おやすみポーズ はずかしいー(^_^;)

ストレス無いね あのポーズなら(笑)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月25日 23:11
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

ニンゲンも犬もストレスフリーが健康の秘訣です。
・・・っていうか、自分なりにストレスを発散させる方法を
身に着けるべきですね。

とはいえ草彅剛ぽんみたいにみたいな発散の仕方は
ちょっといただけませんが・・・。


【おきゃんさん】
メッセージ、ありがとワンにゃん♪

エヘヘッ、ベスト似合うかなあ~っ、そういってもらえると
やっぱりうれしいですワン♪

(ー_ー)おやすみなさいワン☆彡のポーズはね、
ちゃんと恥ずかしい部分をトリミングしたんだよん。
腹黒くない・・・ってことがこれでわかってもらえるかな
(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月25日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。