築地場外市場半値市

2009年04月27日

築地場外市場半値市

最近はちょっと早起きをしているから、一通りお散歩をしてから
公園に戻って、おじいちゃん&おばあちゃん達にご挨拶をして
〆にラジオ体操をするんだよ。

そんなラジオ体操仲間の中でも大好きなのはIおばあちゃん。
だから、シッポでラジオ体操に参加する時もあれば




こんな風に甘えちゃいます。
・・・っていうか、ちょっと邪魔になってるかな?

築地場外市場半値市

昨日の朝はとっても爽やかだったし、お散歩の途中で
ミンクちゃんにも会ったから、一緒にたくさん歩きました。

でもお母さんには『夕方、井元先生のところに行くよ』って
言われていたから、たっぷりお昼寝をしていたの。だから

築地場外市場半値市

めちゃ張り切って、


築地場外市場半値市

あくびをしながら張り切って、井元動物病院を目指しました。

築地場外市場半値市

病院はちょっと混んでいて、先生が一人であたふたあたふた
ゆかりんの言ってた通り、お母さまがお留守なんだぁ・・・って
思っていたら、お母さまが登場!

築地場外市場半値市

今週は会えないと思っていたから、ヴィッキーも大コーフン!
はしゃぎ過ぎたからって、お母さんにはOMATA技を掛けられ


築地場外市場半値市

怒られました・・・(ρ_―)οぐっすんタラ~


でもね~っ、先週のお預かりの時に良い子だったこととか
犬見知りのチーちゃんと寄り添うように仲良くしていたとか
ヴィッキーが全然寂しがっていなかったから、お母さまに
『いつでもお預かりOKだね』って言われて

   築地場外市場半値市

   ちょっと得意げになっちゃった汗

築地場外市場半値市

帰り道はいつものように勝鬨橋ルート。


築地場外市場半値市

お母さんが着いてこれないの早足で、写真もブレブレ汗


築地場外市場半値市

途中でどうしても築地市場に寄りたいっていったんだけど、
日曜日で場外市場は殆どお休みだから、


築地場外市場半値市

波除神社におまいりをしたの。するとこんなポスター発見!

築地場外市場半値市
築地場外市場半値市


築地場外市場半値市

こりゃあ、行くしかないでしょ! って鼻息荒く言ったんだけど
お母さんは『週末だって凄い人出なのに半値市は絶対無理、
ヴィッキーは平日じゃないと、市場に入れないよ』だってタラ~


築地場外市場半値市

ガックン・・・。こうなったら、お母さんが責任を持って、
ヴィッキーの大好物のうマグロをゲットしてくれないとね。
(クーラーバッグ持参で、リュックを背負ってこないとね)


築地場外市場半値市

・・・って言うか、
今日にでも魚仁でマグロを買ってくれれば良いんだけどね。

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(月島・築地・銀座ガイド)の記事
深川七福神巡り2010
深川七福神巡り2010(2010-01-03 00:43)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2009-11-28 00:14)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
おはようございます。
ヴィッキーちゃんはそれなりに、
ラジオ体操に参加してるのですよね。。。

井元先生のところで、嬉しくて大変だったのですね。
Posted by クライテン2号 at 2009年04月27日 10:30
あはは~ ヴィッキーちゃんもOMATA技かけられることあるんだぁ~^^
よっぽどうれしかったのかな。
Iおばあちゃんに、ニャンコちゃんのようにまとわりついてるね。
きっと、おばあちゃんもうれしいだろうね!
Posted by タロコタロコ at 2009年04月27日 16:44
【クライテン2号さん】
メッセージ、ありがとうございます。

はい、ヴィッキーがラジオ体操に行かないと
おばあちゃん達が心配しちゃうから、必ず参加を
しているんです。

井元動物病院では、あまりに嬉しくてはしゃぎすぎて
お母さんに叱られちゃいました。


【タロコさん&タロさん】
メッセージ、ありがとワン♪

タロさんのブログでOMATA攻撃を覚えたみたいで
はしゃぎすぎて、待合室の酸素を全部吸っちゃったから
お母さんに技を掛けられました(;^_^A

I おばあちゃんにはいつもこんな風にまとわり付いているから
おばあちゃんはますます猫っ可愛がりしてくれるんだよ♪

追伸:タロさん、若者エキスゴチソウさまでした
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月27日 21:22
うー半値市いいなー そういうの大好き!
おばさん根性で どんどん行くわよー(^_^)v

OMATA技って?わからないー(>_<)
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年04月27日 22:59
【おきゃんさん】
メッセージ、ありがとワン♪

『半値市』・・・すっごくいい響きでしょ?
お母さんもたぶん地元のお友達と行くと思うよ。
おきゃんさんもぜひ参加して~

OMATA技? それはね、OMATAで身体を
挟まれて動けないようにされちゃう技なの。
なんせ待合室の酸素を全部吸うくらい、
うろうろうろうろはあはあはあはあ・・・が
止まらなかったからね(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年04月28日 05:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。