行ってきました!東京湾大華火祭2009

2009年08月09日

行ってきました!東京湾大華火祭2009

おはよーございます。


昨日は東京湾大華火祭2009でした!

いろいろと慌しかったけれど、終わり間際の尺5寸玉連発を
お母さんが動画で見せてくれたのでUPします。
(※花火の音が入っているので、ボリュームにご注意を)




左下に写っているのはレインボーブリッジです♪
続きはまたUPします。

※『ナニコレ!』って叫んでいるオジサンがうるさいけど
 『ナニコレ珍百景』とは無関係だよん。



同じカテゴリー(月島・築地・銀座ガイド)の記事
深川七福神巡り2010
深川七福神巡り2010(2010-01-03 00:43)

東京スカイツリー
東京スカイツリー(2009-11-28 00:14)


コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
綺麗な動画をありがとう。レインボーブリッジも写っているのね。
すっかり都内に疎くなってしまったので、ヴィッキーさん今度私と都内をデートしてね。
Posted by おねえたま at 2009年08月09日 21:16
わー綺麗(*^。^*)
花火大好きにはたまらんち!!

今日の夕方地震があったでしょ?震度3らしいけど大丈夫だったかしら?びっくりしなかった?

花火の音は大丈夫だったかしら?
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年08月09日 22:03
【おねえたま】
コメント、ありがとワンワンワン♪

芝浦とか汐留、勝どき、豊洲のマンションの
涼しいお部屋の中からでもバッチリ見えるけど
晴海主会場は臨場感があって良いでしょ?
来年はおねえたまも行こうよ!

都心でのデート、ヴィッキーはいつでもOK!
お暇なときに誘ってちょ♪


【おきゃんさん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

与論島の花火ってどんな感じなのかな?
この花火、いかにも関東の花火っていう感じでしょ?
喜んでもらえて、動画にして良かったよん♪

今日は夕方から井元動物病院に行ってて
(女性ホルモン薬&フォラリアをいただいたんですよ~)
地震の時はちょうど月島まで帰ってきた時だったの。
歩いていても揺れがわかりましたよ。

でもヴィッキーは地震も花火も怖くないの。
苦手は踏切とパプーって鳴るおもちゃだけだよん(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年08月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。