それにつけても食べちゃうの…。

2010年04月23日

木曜日は朝からず~っと雨、しかも寒くてブルブルっ汗


それにつけても食べちゃうの…。

青空が恋しいねっ(;^_^A


ヴィッキーは体調も(*^ー゚)vぐぅ~だけど
この寒さと雨で風邪でもひいたら大変だからって、
またまた井元動物病院にお泊り中なんだよんサクラ

それにつけても食べちゃうの…。

ヴィッキーのお散歩を終え、一人で帰宅したお母さん。

仕事でミスをし、始末書も一週間ダメ出しされ続けて
一時は(病院近くの)ステーキハウスで働こうかと思う程
食欲が落ち気味で出社拒否になりそうだったけど…。

昨日で一段落した途端に、ストレス解消のヤケ食い三昧。
ご飯を食べた後でも、お菓子をバリバリバリ…。
また太っちゃったよ(;^_^A


それにつけても食べちゃうの…。

何につけてもおやつはカ~ル♪ じゃなくって
ストレス解消も、徹夜の眠気覚ましとか…。お母さんって
それにつけても食べちゃうの

自称・ラブラドール界の由美かおることヴィッキーは
ずーっとスリムだからおデブさんの気持ちはわからない
でも、この5年位で10キロは確実に増えているんだから
そろそろ痩せないといけないと思うよん(;^_^A


ヴィッキーはビル子とガールズトークもしたし
このブログを書いたら寝るね。

おやすみなさいワンキラキラ 




同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(0)お母さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。