犬用ベビーカーで精神修養?

2010年04月27日

犬用ベビーカーで精神修養?

どーもどーもヴィッキーです。
最近、ヴィッキーの写真が少なかったよね。

おばあ犬の写真をベタベタ入れても仕方がないけれど
病院が混んでいる時は写真を撮っている場合じゃない
…そのぐらいの空気は読んでいるんですよん(;^_^A

犬用ベビーカーで精神修養?

でもね、この写真(↑)を撮っている時、
ちょうど病院には患者さんはいなかったんだけど
井元先生がカウンター脇を通ろうとしていたのに
お母さんったら邪魔しちゃってさあ~


犬用ベビーカーで精神修養?

お母さん、ダメぢゃん!

犬用ベビーカーで精神修養?

今朝は6時に起きて、ラジオ体操とミニパトロールをして
…でも朝ごはんはビル子がいないと食欲が湧かないし…。


犬用ベビーカーで精神修養?

早起き→二度寝のままベビーカーに乗せられてご出勤。
ところが、いつもよりもグラグラすると思ったら


犬用ベビーカーで精神修養?

お母さんが片手でベビーカーを押しているんだよ。
佃大橋のなが~~~いスローブももちろん片手。

お母さんは(左利きを矯正されたじーちゃん譲りなのか)
通常は右利きなのに、運動系は左利きだからね…。
そりゃ、もう3ヵ月も毎日ベビーカーを押しているけど
片手は無理でしょ?危険でしょ?

するとお母さんは
精神修養だから
…なんてカッコいいことを言っているけど、
右手にマックのコーヒーを持っていたからなのに。
…ヴィッキーはちゃんと気付いているけどね。

犬用ベビーカーで精神修養?

犬用ベビーカーで精神修養?

今夜は雨が止まないから、井元動物病院にお泊りなの。
明日の朝は井元先生とお散歩したいのに、お母さんが
『ヴィッキー、お散歩しよう』って朝イチで来るんだよ。


犬用ベビーカーで精神修養?

井元先生、9時前にお散歩に連れて行ってくださいワン
…と、瞳うるうるうるで訴えているつもり(;^_^A

犬用ベビーカーで精神修養?

明日の水曜日は井元動物病院は休診日だけれど
お母さんがお仕事なのでまたお預かり。DA・KA・RA
ビル子と一緒に昼間からガールズトークを楽しもうっと!

お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 22:54│Comments(2)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
お疲れかな?
お母さんの片手は危険!!よ~

月島ではお会いできてほんと嬉しかったです
ありがとうね<(_ _)>

ベビーカー押させてもらったけど 以外と重いし・・・
坂は片手では無理よ!

慣れているとはいえ お母さん気をつけてくださいね
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年04月27日 23:59
【おきゃんさん】
お疲れのところ、コメントありがトン(^OO^)

また忙しい中、お時間を作ってくださって
生おきゃんさんに会えて、うれしかったですワン♪

お母さんはさあ「精神統一すれば曲がらない」
って片手運転してグラグラさせるんだよ( ̄ε ̄)
だから負けずに箱乗りしてあげました。

また。必ず会えるよね♪
今年の夏のドラゴンちゃんも楽しみにしているよん
Posted by ヴィッキー at 2010年04月29日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。