動物系占い

2007年12月30日

動物系占い動物系占い

昨日、ギャル曽根は偉大だと思い知ったヴィッキーです。
昼間一睡もできなかったのに、夜もなかなか寝付けず
今朝はお母さんと一緒に寝坊しましたが、もう元気です。


東京はちょっと暖かかったので、お母さんにシャンプーされ
乾くのを待ちながら、基本性格と2008年の運勢を動物系占い
(マジカルインデクス)で占ってみました。

http://woman.excite.co.jp/season/newyear/

お母さんは『満月グループのびのび組のひつじ』
ヴィッキーは『地球グループどうどう組みのコアラ』だって。



で、おかあさんの基本性格は

動物系占い

そうかなあ~、良く書きすぎじゃないかなぁ?ガイコツ


ヴィッキーの基本性格は

動物系占い

えへへっ、まあまあ当たっているかなぁ?



お母さんの来年のキーワードは『自然体キラキラ 

動物系占い


ヴィッキーの来年のキーワードは『客観性キラキラ 

動物系占い


来年もみなさまにとって良い年となりますようにハート

動物系占い



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 16:37│Comments(3)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃん、大変だったわね。
もうだいじょうぶ?

ぶんちゃんは大いびきで寝てるのでかわりに、「来年もよろしくお願いしますね^^」
お母さんにもよろしく~♪
Posted by bunbun at 2007年12月31日 19:12
あ、私もぶんちゃんも満月グループの黒ひょうでしたよ。
(のびのび組の私とどうどう組のぶんちゃん)
Posted by bunbun at 2007年12月31日 19:42
bunさん、ご心配をおかけしました。
真冬に『ハアハア』だったんで、
お母さんは酸素バーとか当てちゃって
超真っ青でしたが、もう大丈夫です。
ありがとうございます。

それよりお母様のおケガは大丈夫?
おせちの準備も大量で大変でしたね。
bunさんお手製の美味しいおせちを
目当てに『大ねずみ』が京都に出没
しそうです。注意してくださいね♪


でも占いの結果がなんか似てますねぇ~
でもうちのお母さん、超ボケボケ
だから、一緒にされたくないですよね。

来年もどうぞ宜しくお願いします。
ぶんちゃんにも宜しくお伝えくださいね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2007年12月31日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。