マルちゃんの『沖縄そば』

2008年05月20日

マルちゃんの『沖縄そば』

お母さんは自他共に認める『B級グルメ』です。
中国・四川省で大きな地震があったから、
災害対策にちょっと力を入れています。

ということでめったに買わないカップラーメンを
・・・と思ったら、マルちゃん(東洋水産・赤いきつね)の
沖縄そば沖縄そば沖縄そば』(期間限定)だって

マルちゃんの『沖縄そば』

豚骨・鶏の旨みに和風だしを加えた
ソーキ味のスープ
(スープに沖縄の塩シママース使用)だって


マルちゃんの『沖縄そば』

ちょっとビミョ~だから味見してあげようかな?

マルちゃんの『沖縄そば』

えっ!お母さんが食べるのぅ?アガ!(痛い!)


マルちゃんの『沖縄そば』

気になっちゃって眠れませんワン・・・。


お母さんは食いしん坊でそそっかしいけど、ヴィッキーは
寝ちゃう前に皆様へのお願いを忘れたことはありませんよん♪



マルちゃんの『沖縄そば』

16歳の柴犬ゆりちゃんが、2月10日の朝に
さいたま市浦和区の自宅から迷子になってから
3ヶ月が経ちました。

どうかゆりちゃん捜しにご協力をお願いいたします。



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 00:10│Comments(5)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
へぇ~、こんなの出てるのね。
関西もあるのかな?
即席ラーメンって買ったことないから、売り場にもいかないから知らないだけかな?

ママさん、お味の感想まってます。
Posted by bun at 2008年05月20日 05:30
【bunさん&ぶんちゃん】
おっはよう~ワン♪ 今日はぶんちゃんタイム
じゃないのかな? ねむねむタイムにメッセージ、
ありがとワン(^_^)v

ところで京都は台風の影響ありませんでしたかぁ?
ヴィッキーは風が強くなる前にと思って、5時から
お散歩してきたけど、レインコートもびしょびしょに
なっちゃいました・・・。

『沖縄そば』。近いうちに味見レポートをUP
しますね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年05月20日 08:38
おはようございます。
これ以前どこかで買って食べた事があります。
期間限定ですか、早速探してみますね。
Posted by クライテン2号 at 2008年05月20日 10:45
これ、近くのコンビニにある・・・・。
でも買って食べたことないので(>_<)!
次回、ぜひ購入してみまっす。テヘ!
柴犬ゆりちゃん、まだ見つからないのは心配ですね。。。。
沖縄では新聞に「尋ね?迷いイヌ・ネコ」が飼い主個人の携帯・電話番号・本名まで公表して記載されてるのにビックリしますが。
ヴィッキーさんと飼い主さんの懸命な呼びかけがきっと届きますように・・・私も願っています。
Posted by 未杝帆 at 2008年05月20日 22:09
【クライテン2号さん】
今晩ワン☆彡 いつもメッセージありがとう
ございます♪

『沖縄そば』は先週お母さんが買ってきたのですが
今日、そのスーパーに行ったらなかったみたいです。
たぶん、先週は『プロモーション中』だったのかな?
とにかく味見してみます♪


【未杝帆さん&サダハルくん】
今晩は☆彡 メッセージありがとうございますワン♪
サダハルくんはすっかり元気になりましたか?
とにかく無事に手術が終わって何よりでした
&お疲れ様でした。

『沖縄そば』・・・沖縄でも売っているんですかぁ?
ヴィッキーのお母さんは2個買ってきたから、
明日にでも食べてみようかな・・・。

ゆりちゃんのこと、心配してくださってありがとう
ございます。そう・・・なかなか見つからなくて・・。
ただね、いろいろなところにも届けているので
どこかで保護されて、そのまま可愛がられて
いるんじゃないかな・・・って思うんですよね。

でも、半年経ってから帰ってきたワンちゃんの
例もあるし、ゆりちゃんのご家族同様、ヴィッキーと
お母さんも希望をもって祈っています。

・・・にしても沖縄の新聞には『個人情報』・・・
なんてことより、愛犬達探しが重要ってこと
ですよね。それってすごいなあ~

サダハルくん、迷子札は万全かな?
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年05月20日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。