清涼感満点の蓼科高原

2008年06月19日

清涼感満点の蓼科高原

(ρ_―)οふわわわわぁ 今朝は5時に起きて・・・いやいや
お母さんを起してあげたのOK 

お母さんの咳やUS OPENで寝不足続きのヴィッキーだけど
月島をパトロールするのはヴィッキーとお母さんの役目なので
頑張って歩いてみましたよんぶーん

清涼感満点の蓼科高原



超高級有料老人ホーム『サンシティ』の公開緑地の池では

清涼感満点の蓼科高原

レトリーバーの血が騒ぎますぶーん


だけどお母さんには『入れないんだよ』って先制パンチパンチ!
ガーン汗

清涼感満点の蓼科高原

うなだれて諦めましたダウン



なぜそんなに早く起きたのかというと、お母さんはお仕事で
特急スーパーあずさバスに乗って、蓼科高原に行くからでした。

東京は曇っていたけど、お母さんはヴィッキー譲りの
晴れ女だから、何も心配せずに向かったらピーカン晴れ

さすがにいろいろと回って言ううちに気温が高くなって、
八ケ岳連峰も霞んじゃったけど

清涼感満点の蓼科高原

清涼感満点の蓼科高原



天体ドーム付きの
素敵な別荘もあり、
眺望はもちろん!
なかなか雰囲気の
良いところでした。

個人情報保護法に
より、建物全体を
お見せできなくて
残念です。




美味しいおそばを食べて、また特急スーパーあずさに
乗って、お母さんがお家に帰ってきたのが6時近く。
早々にお散歩を済ませて、『さてさてご飯だああしあとピンク』と
思っていたら、いきなり『シャンプーしようね』だって。

シャンプーは好きだけど、朝ごはんも早かったんだし
お腹ペッコペコなのにさあタラ~


あっという間に洗われて、リンスしてタオルドライして
ガウンを着せられました。ちょっと休んでからご飯を
もらったけど、お腹が空きすぎて、全然食べた気が
しませんでした・・・。

その代わり、食後のデザートはお母さんが買ってきた
チェリーチェリーチェリーチェリーチェリー(o^_^o)えへっハート


シャンプーはフロントラインを付けてもらって以来だから
ちょっとさっぱりした感じキラキラ 

清涼感満点の蓼科高原

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 01:18│Comments(4)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
こんばんは!
ヴィッキーちゃん、おかあさん大分よくなってきたみたいで、
よかったわね。
楽しい夢をみて、おやすみなさいね・・・
Posted by ゆり・ママ at 2008年06月19日 01:24
ヴィッキーちゃんおはよ~ん♪

お母さんの咳、大変なようで・・・。
そんな中出張だなんて無理しないでくださいね。

双子だったって、びっくり^^
Posted by bun at 2008年06月19日 04:30
おはようございます。
蓼科高原はこれからの時期は、
いいですよね。

ヴィッキーちゃんシャンプーしてもらって、
さっぱりしたのですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年06月19日 10:00
【ゆりちゃんのママさん】
今晩ワン☆彡 昨夜はずいぶん遅くまで
起きていらしたのですねぇ・・・。ネムネムなのに
メッセージありがとうございますワン♪


お母さん、夜中の咳はずいぶんと減ったけど
やっぱり明け方には咳き込むし、昼間も一度
咳が出ちゃうと止まらなくなるみたいです。

ヴィッキーのささやかな夢は『(ドッグフードの)
ストッカー』に首を入れて、お腹がパンパンになるまで
ドッグフードを食べてみることです。


【bunさん&ぶんちゃん】
ありゃりゃ? 久々のぶんちゃんタイムかな?
こりゃまたネムネムなのにメッセージ、ありがとう
ございますワン♪

お母さんは普段が頑丈すぎるから、ちょっと何かが
あると、騒がしいんだよね。おかげでヴィッキーは
超寝不足ですワン(+_+)


【クライテン2号さん】
コメントのお礼がこんなに遅くなっちゃいました。
いつもメッセージありがとうございます。

シャンプーは確かに快適でしたけど、
超腹ペコで、行き倒れながらお留守番をしていたの
だから、『シャンプーもいいけどやっぱりその前に
ご飯が欲しかったです・・・。はい
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年06月20日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。