マルちゃんの『沖縄そば』②

2008年07月09日

マルちゃんの『沖縄そば』②

おっといきなり失礼致しました!
今朝のお散歩タイムは雨が止んでいたけど、嫌な予感がして
一応、一番のお気に入りのレインコートを着て出かけてみたら
ザーザー降ったり、ぴたっと止んだり・・・。自慢の毛皮も濡れ
超ブルーでした。

マルちゃんの『沖縄そば』②

写真を撮る余裕があるなら、ちゃんと目覚ましで起きてくれたら
雨に降られずに済んだのに・・・アガ!(痛い!)

マルちゃんの『沖縄そば』②

・・・でもこの3週間、全然休んでいないし、今日は原稿作成の
ピークだったから、夜中・・・いや明け方の4時までお仕事を
していたから、起きられるわけないよねっ汗


結局出遅れたから、バスを諦めてダッシュ・・・じゃなかった
自転車で会社まで爆走ぶーん 午後からは内幸町での
打ち合わせもあったけど、フツーなら自腹でタクシーに
乗っちゃうとかしているけど、今日はチャリでのご訪問汗
とっても快適だったんだってOK


でも、いつもランチを一緒にとっている先輩もお母さんも
今日ばかりは余裕が全然ないのがわかっていたので
お母さんはいつぞやの

沖縄そば沖縄そば沖縄そば』(期間限定)を会社に持って行きました

マルちゃんの『沖縄そば』②

まだかなまだかな~

マルちゃんの『沖縄そば』②

まだ3分経っていないかな~

マルちゃんの『沖縄そば』②

紅しょうがの香りプンプンの『沖縄そば沖縄そば沖縄そば』です。


元々カップ麺系では「うどんですかい(UDON de SKY)
以外のカップ麺は殆ど食べないお母さんですが、なんせ
沖縄上陸歴たった1回(しかも仕事)の沖縄初心者なので、
スープが少々濃かったけどまあまあ許せる味だったとか。
とはいえ豚肉もどき(?)は口に入れる気になれなかった
みたいです。

さっき気になってマルちゃんのサイトをチェックしてみたら
この「沖縄そば」が広口カップ麺に変身して7月28日から
全国で販売されるそうです。

マルちゃんの『沖縄そば』②

「非常食として買っておこうかな?by:お母さん」だって(+_+)


明日は軽井沢でカメラマンさんと一緒に撮影予定だけど
その前に原稿を3本会社に提出しなくちゃいけないから
今夜もこれから徹夜覚悟なんだって・・・。

ヴィッキーは肌荒れしちゃうと困るから、ちょっとパスして
(ー_ー)ぐーぐーぐーさせてもらいま~す

マルちゃんの『沖縄そば』②

マッサージでゴマをするより、軽井沢でヴィッキーにも
お土産買ってきてね♪

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 00:18│Comments(8)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキーちゃんお母さんが忙しくて大変ね。
でも、いつもきちんとお留守番できて偉いなぁ。
ぶんちゃんなんて、わずかな時間お店に降りるだけでもキュウキュウとないちゃって・・^^;


昨日は京都もザンザン降りでした。
OPEN初日に大雨・・・。
晴れ女の私より、雨女の姉の勝ち~って@@
おかげで?姉もスムーズに仕事をこなせたようで、無事初日を乗り切れました。

あ、今日はぶんちゃんタイムでなくモーニングゥの準備のため起きてるのよん。

ヴィッキーママさんもお休みなしで体壊さないように気をつけてね。
Posted by bun at 2008年07月09日 04:55
【bunさん&ぶんちゃん】
早朝メッセージ、ありがとワン♪
モーニングゥ・・・もやっているんだね。
それはそれは朝早起きで大変だぁ~

でも、お店の上にはぶんちゃんの
スペースがちゃんとあるんですよね♪
徐々に、姿は見えなくても気配が
感じられれば大丈夫・・・というくらいに
慣れてくれると良いんだけど・・・。

bunさんも大変だけど頑張ってね。
味見が必要な時は、大きな口を開けて
待ってるね♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年07月09日 07:21
おはようございます。
この沖縄そば結構美味しいのですよね、
広口カップ麺になって発売されるのですか、
早速買ってみますね。

お母さんお忙しくて大変ですね、
ヴィッキーちゃんもお手伝いしなきゃですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年07月09日 10:35
睡眠時間を削ってまでお仕事なんて、お母さん、大変ですね~。体は大丈夫ですか?
沖縄そばのカップ麺って、1度も食べた事がないんだけど、どんな感じなんだろう~?
怖いもの見たさ?のような感じで興味ありますね~。(笑)
今度、帰ったときに食べてみよ♪

雨の日の散歩は、憂鬱ですよね~。
うんうん、せっかくの自慢の毛皮が!
ヴィッキーちゃんも風邪をひかないようにお気を付けて。
Posted by メイ@Lazy boy at 2008年07月09日 13:27
こばわ〜

漏れ的にはこのカップ麺はイマイチですね。

「ラ王」の沖縄そばの方がまだイケますよん。

でもでもね、やっぱカップは所詮カップですね。

月島でしたら銀座が近いすよね。

わしたショップでおいちいのがいくらでも手に入りますよ。
Posted by paradice_surfer at 2008年07月10日 19:53
【メイさん&レボちゃん】
今晩は☆彡 メッセージありがとうございます。

お母さんの会社はねぇ・・・能力よりも体力と手際の良さが勝負の会社なの。一昨年なんか
3ヶ月間、休みなしで週末も毎日出社して・・・
なんてこともあったくらいです。

フリーなんだから、テキトーな量のお仕事を
したいところなんだけど、それができないのが
ネックみたいです。

カップの沖縄そばって、お母さんもはじめて
だったみたいだけど、沖縄の方にはNGな
味なのかも? でも一度試してみてくださいね♪ 「ラ王」 ↑ にもあるみたいですねっ


【paradice_surferさん】
今晩ワン☆彡 メッセージありがとうございます。

やっぱりparadice_surfer さんには
物足りないですよね。きっとそーだろうなあ
って思っていました。

「わしたしょっぷ」はお母さんが通勤のために
電車を使う場合、銀座一丁目駅の目の前に
あるので良く知っていますよん。(ここから
会社まで徒歩5分だし・・・)

でも、店内に入ったら長居しちゃうから
お母さんは行かないようにしているみたい。
そういいながら、会社の目の前にある
「北海道フーデスト」の誘惑には完敗して
週2ペースで寄ってくるけどね(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年07月10日 23:52
北海道フーデスト・・

会社の真ん前ですねw
Posted by paradice_surfer at 2008年07月11日 12:08
【paradice_surferさん】
追加コメントありがとうございます。
ハイ、ほぼトイメン(対面)です。

ただいま夕張メロンフェア中です♪
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年07月12日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。