ボロニアソーセージ@二の岡ハム

2009年09月05日

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

今日はお母さんがお仕事で朝から熱海に行くと言ってたから
ヴィッキーは5時前からお母さんを起こしてあげて、眠いのに
お散歩にも付き合ってあげました。


寝不足だから、お肌が荒れているんじゃないかと思ってね

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

Aおじいちゃん、ヴィッキーのお肌荒れていないかなあ?


ボロニアソーセージ@二の岡ハム

ジョンくん、お肌ボロボロかなぁ? ・・・って聞いてみたら

ヴィッキーはいつもお肌ツヤツヤだよ♪

・・・さすが新橋のサラリーマン犬、あしらい上手だね(;^_^A

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

さてさて・・・。お母さんが向かった場所は、冬になると

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

こんな富士山の眺めを見ることができる場所なのですが、
今日はピーカンでも気温も高くなっちゃて、雲が出てきたり
かすんできたりしちゃったんだって。

それでもカメラマンさんのMちゃん(女性)は、造園屋さんが
用意してくれたゴンドラに乗って、イイ感じの写真をたくさん
撮ってくださったそうです。

Mちゃんはとっても優しくって、ヴィッキー大好きなんだよハート

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

で、帰り道ついでにMちゃんと、Mちゃんのボス・Uさんに
連れて行ってもらったのが御殿場インターから程近い


ボロニアソーセージ@二の岡ハム

小さな看板に気がついて入っていっても

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

ん? ここがお店?

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

うわ~っ、ハムやベーコン、焼き豚、タンのスモーク
・・・ここが『二の岡ハム(二の岡フーズ)』という、
知る人ぞ知るハム屋さんなんだって!

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

お母さんが買ってきたのは、焼き豚と一番人気の

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

ボロニアソーセージ! 

生のまま一口食べても美味しかったけど

ボロニアソーセージ@二の岡ハム

ちょっと焼いたら香ばしくって、めちゃウマウマ!

どうやら豚もも肉と肩肉を使ったやさしい味のソーセージ
なんだそうです。

ヴィッキーはお母さんが美味しそうに食べるのを、指をくわえて
見ていたのに、カルルンったらママにおねだりをしたらもらえた
みたいだよ


ボロニアソーセージ@二の岡ハム

ふんっ、お母さんのケチンボ!

焼く時に油を引く必要もないくらいジューシーだから
きっと美肌効果もありそうなのに・・・、焼き豚はきっと無理だし


そっかぁ、今度お取り寄せしようっと!


つまんないからもう拗ねながら寝るね。お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 21:49│Comments(4)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
あ~ん 拗ねたヴィッキーちゃんも可愛いわー(*^。^*)
お母さんのいじわるよ!
拗ねた顔見たかったんじゃな~い?

脂も適度に乗っていそうだから きっとお肌もぴかぴかに
なるわよ~ん(^_^)v

明日は食べさせてもらえるよ!信じてみよーね~
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年09月05日 22:21
【おきゃんさん】
(ρ_―)οぐっすん、コメントありがとワン

見せびらかすだけ見せびらかして
ひとくちもくれないなんて、ひどいでしょ?
もう、与論島行きの船に乗っちゃおうかと思ったよ

このボロニアソーセージって味は違うけど、
形はちょっとSPAMみたいだよね♪

明日に期待かあ・・・、ダメ元でやってみるね
味もつけないうちが狙い目だよね(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月05日 22:44
ハムやソーセージは私も大好き♪
京都にも手作りハムのお店があるんだけど、ぶんちゃんもやっぱり我慢なのよ。
塩分がかなりあるから毛皮族には独なのよねぇ。
かわいそうだけど、ヴィッキーちゃんも我慢してね^^
Posted by bun at 2009年09月06日 17:16
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありがっ(*^з(*^O^*)☆Chu!!

週末までたっぷり寝たかな?
まだ本調子じゃないから、インフルエンザをもらいやすいかも?
暑苦しいけど外出時はマスク必需でガードしてね♪

bunさんもハムやソーセージが好きなんだぁ~
このね、ボロニアソーセージ、めちゃ美味しかったよ~ん
カルルンが食べたのに~ってちょっと頑張ったら、
ほんのちょっとだけ味見だけさせてくれたよ(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年09月06日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。