お空もどんより心もどんより

2009年12月10日

お空もどんより心もどんより

怪獣コートを着ていても、ちょっぴりぶるぶるっちゃう
ヴィッキー@月島ゴジラです。

お空もどんより心もどんより

みなさんはお散歩ルートっていつも同じですか?
ヴィッキーとお母さんはいつも気まぐれなの。

でもね、月島の駅前にはタワーマンションがあって
ビル風が強い日は晴海方面に行くことが多くなります。


お空もどんより心もどんより

お空もどんより心もどんより

晴海トリトンアイランドとかがあるのに、橋の上以外は
大して寒くもないし、犬どころか人もあまり見かけない
ちょっとゴーストタウンなんだけど、かえって楽かも♪


お空もどんより心もどんより

お空もどんより心もどんより

でもね、お母さんがちょっと仕事で落ち込んでて
このどんよりした曇り空どころじゃないくらいかな。

仕方がないから今夜は添い寝をしてあげちゃおうかな?
ヴィッキーって親孝行でしょ?

お空もどんより心もどんより

お空もどんより心もどんより

お母さんにつぶされないか不安で眠れないかも・・・。





同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 01:01│Comments(4)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ゴジベスト、ヘビロテしてもらってうれしいですわん♪

うちは早朝と夜中は同じコース。
明るい時間はいろんな場所に行きます。
ぶんちゃんがいつもと違う場所行くとテンションあがって楽しそうなの^^
知らないにおいクンクンが楽しいのかな?
Posted by bun at 2009年12月10日 08:25
【bunさん&ぶんちゃん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!
今朝はゆっくり寝ていられたのかな?

怪獣コート、なかなかの評判です。
夜のお散歩でもんじゃ商店街に行くと
みんなが笑顔になってくれるんだよん♪

ヴィッキーもね、やっぱり晴海とか佃を歩くと
ひらないニオイにはちょっと敏感で・・・。
月島のヴィッキー姐さんとしてはチェック
したくなっちゃうんだよね(;^_^A
Posted by ヴィッキー at 2009年12月10日 10:17
壁紙が明るくなった\(◎o◎)/!
冬バージョンなのかしら?

白チビと一緒に寝ると私も潰さないか心配で
なかなか眠れないけど
以外と平気みたいね

私が寝返りうてば 白チビも寝返りするみたいで
どうにか潰さず一緒に寝ています(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2009年12月10日 22:16
【おきゃんさん】
コメント、ありがとにゃ~ん♪

そう、壁紙をポインセチア(オトナバージョン)にしたの。
ちょっとはクリスマス気分を楽しまないとつまんないもん。

白チビちゃん、赤ちゃんとはいえ甘ったれだにゃ~っ
めんたまパパのおっぱいをくわえながら寝ればいいのに

ヴィッキーね、昨夜添い寝してあげたけど5分でバイナラ
だってつぶされそうだし、お母さんは1分も掛からずに
ぐーぐー寝ちゃうからね(;^_^A
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2009年12月10日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。