銀座のホームレスおばさん?

2010年02月17日

銀座のホームレスおばさん?

どーもどーもヴィッキーです。毎日寒いですねえ~(×_×)雪
ヴィッキーは何をしているのかというとね・・・。


今日は水曜日だから井元動物病院は休診日なんだけど、
お母さんは研修があって会社に行かなくちゃいけなかったから、
この寒い中をベビーカーで病院へ。でも風邪をひいたら困るから


銀座のホームレスおばさん?

ワンピースにツナギを着て、その上にフリースのツナギを着て
さらにダウンベストを着て、マイクロフリースのショールを巻いて
お母さんのダウンジャケットを被せられて、まるで亀さんみたい。


銀座のホームレスおばさん?

ヤレヤレ、やっと病院に到着したよぶーん


銀座のホームレスおばさん?

早く脱がしてくれないと、汗をかいて風邪をひいちゃうよ汗


お洋服を一枚一枚脱がせながらお母さんったら

「ヴィッキーは亀になるほど寒がりだね」

・・・ってバカにするけど、恥ずかしくて顔なんか出せないことを
気がついてほしいワン(ρ_―)οぐっすん

銀座のホームレスおばさん?

ヴィッキーのベビーカー「ヴィッキーウルトラ警備隊2号」は本来


銀座のホームレスおばさん?

こんな広いのに、ヴィッキーの着替えとかレインコートとか
雨グッズとかをスポーツバッグにまとめて乗せているの。
さらにスヌーピーの枕。そーするとカートがそこそこ満杯。

しかも昨日の帰りみたいに雪がちらほらしてきたからって
カバー代わりにシャワーカーテンを上に被せてみたら、


まるで全財産を台車に乗せてさまよっている
「銀座のホームレスおばさんみたい」
・・・って言ったら、ヴィッキーの「銀座の母」がバカ受け!

お母さんには身なりに気をつけるよう、指導しなくちゃ怒り

銀座のホームレスおばさん?

今日はね、看護士さんの愛犬チーちゃんはお休みだけど
ビル子だけじゃなくて、昨日からずーっと一緒の


銀座のホームレスおばさん?

こんな可愛いお友達も一緒だったんだよん♪


銀座のホームレスおばさん?

今日のお迎えは早めだったけど、それなりに冷えていたから
朝同様にたくさん着せられちゃいました。


銀座のホームレスおばさん?

でも、次の瞬間固まっちゃったヴィッキー・・・。
なぜかといったら、先生にお薬を飲まされちゃったの(ρ_―)ο


だけど、毎日先生がお薬を飲ませくださっているおかげで
今朝は抗がん剤投与後初めてのサクラ快腸サクラでした!

井元先生、いつもありがとうございますワンハート

銀座のホームレスおばさん?

とはいえ、今日でちょうど抗がん剤投与から3週間。
本来は2回目の投与のタイミングなんだけど、食欲もお腹も
やっと本調子になったばかりだからね・・・。

井元先生と原先生とでご相談していただかなくっちゃチョキ




同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 20:39│Comments(4)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
ヴィッキー2号は満杯だねー雨の中押していくのも大変ね

快腸おめでとうウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

お薬は先生ね(^_^)v
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年02月17日 21:32
【おきゃんさん】
コメント、ありがとワン♪

食欲も戻り、お腹の方も絶好調だから、抗がん剤も抜けた?
でも免疫が下がっている時期だから、風邪は大敵なんだよね。

昨日は雪がはらはら位だから帰ってきたけど、雨降りなら
(お腹の心配がなければ)病院にお泊りすることもありなの。


今日の夕方は、先生がお薬を飲ませてくれた時に
メチャ抵抗してみたの。そうしたらお調子者のお母さんは
「やっぱり飲ませられないから、明日もお願いワン!」だって。
せっかくなら、もっと美味しいお薬が良いなあ~っ
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年02月17日 21:56
すごい!完璧な防寒着でまるでお部屋にいるようじゃない?
私もかなりの寒がりですが、ヴィッキーちゃん、それ以上!(笑)
久々の快腸だったとは・・・嬉しいですね!
ヴィッキーちゃん、いろいろ大変だとは思うけど、がんばれ~!
Posted by メイ&Lazy boys at 2010年02月18日 23:14
【メイさん&レボちゃん】
コメント、ありがとワン♪
&ご心配をお掛けしています♪

えへへっ、ちょっと着込みすぎかな?
オハイオの寒さに比べたら大したことはないけれど
抗がん剤で免疫が低下しているから、風邪ひかないよう
完全防御をしているの。
昨日は雪だったらから、さらに湯たんぽ付き(;^_^A
お腹も快腸だと食欲も絶好調! ここで体力を回復して
再発防止できるといいな~と思いながら頑張っています。

メイさんもレボちゃんもマイリモーもMr10番も
風邪をひかないように気をつけてね(^_^)
Posted by ヴィッキー at 2010年02月19日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。