週末は本当に憂鬱…。

2010年03月08日

週末はお天気も悪いし、ちょっと寒かった月島です。


週末は本当に憂鬱…。

ヴィッキーの表情もちょっと・・・いや、かなりダウンダウン

だってお母さんがお家にいる週末=看板犬はお休みでしょ
しかも、1日に何度も外トイレに行こうとすると怒るんだもん。

週末は本当に憂鬱…。

ヴィッキーだってさぁ・・・、左手(前足)がまだ少し痛いし
雨だからできるだけ外トイレには行きたくないけれどね
『もれちゃったら困るワン』・・・って思ったら行きたいじゃん。

(ラジオ体操のおばあちゃん達だったら解ってくれるのに)
そーいう気持ちをお母さんはてんで解ってくれないの。
外に出ても一歩も動かずにじーっとしているとメチャ怒るし


お母さん曰く

雨で寒いのに、左手が痛いのに、風邪をひいたら困るのに
もう、お腹は全然ぐるぐるしていないんだし、
おしっこだって2時間も我慢できないほどじゃないのに
気まぐれで夜中に何度もお外に行くのはおかしいでしょ?

しかもトイレだけじゃなくてそこらじゅうを歩きたいなんて
カルルンだってジョンくんだって、ミンクちゃんだって
もうとっくに寝てて、誰にも会えない時間なんだよ



週末は本当に憂鬱…。

はいはいはい・・・。


第一、ご飯だって病院ではビル子やチーちゃんと一緒に
バクバクっといただくのに、お家では必ず残すでしょ? 
しかも病院にいる日中には、『トイレ~』なんて言わないし



週末は本当に憂鬱…。

はいはいはい・・・。

週末は本当に憂鬱…。

病人相手にそんなにガミガミ怒らなくたっていいじゃん。


ヴィッキーはやっぱり

週末は本当に憂鬱…。

『ヴィッキーの銀座の母』のお膝の上が恋しいワン♪

早く月曜日になりますようにキラキラ 




同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 00:03│Comments(2)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
昼間はトイレいかないの?保育園ではどうしているのかしら?
って思っていたんだけどさぁ ふ~ん

足は完全でなくても散歩したいんだねー
でも 夜中に? おパンツはかされちゃうぞ~(^_^;)

どうしたかなー お家ではお母さんに甘えてわがままに
なっているのかしら?

お友達と居るのが楽しくなっているんだねー

チーちゃんは抱っこ苦手なんだー
フリーズしちゃうなんて・・・(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月08日 21:38
【おきゃんさん】
コメント、ありが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

昼間はね、先生も看護士さんも忙しいし、
『トイレに行きたい』って思わないんだけどね
夜になるとついつい行きたくなっちゃうの。

お母さんは人間用にシッポ穴を開けたおパンツも
用意しているみたいだけど、それだけは嫌だワン!


チーちゃんはね、人にも犬にもベッタリされたくないの。
でも、ヴィッキーとはくっついてお昼寝してくれるの。
飼い主の看護士Aさんもビックリする位の仲良しなの♪
フリーズ姿は可哀想すぎて写真も撮れません(ρ_―)ο
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月08日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。