大きな勘違い2連発!

2010年03月16日

大きな勘違い2連発!

プリップリのお尻がチャームポイントのヴィッキーです♪


大きな勘違い2連発!

この春色ワンピースのフリルも可愛いでしょ
怪獣コートとの相性もバッチリ!
テスくんのママさん、いつもありがとうございますワン

大きな勘違い2連発!

リアルなお友達さんには呆れられておりますが
うちのお母さんは『そそっかしい』のです。

しかも『笑ってごまかすタイプ』で、『声が大きくて騒がしい
そんなお母さんのせいで、最近の井元動物病院は


大きな勘違い2連発!

患者さんのワンにゃんさん&飼い主さん
メチャ騒がしくって本当にごめんなさい・・・。




大きな勘違い2連発!

そんなお母さんの、最近のそそっかしい話はね・・・。


それは先週の土曜日のことでした。
ヴィッキーはこの日も井元動物病院で看板犬デシタ。

仕事を終えたお母さんが迎えにくると、たいてい銀座の母が
ヴィッキーにコートとかを着せてくださるんですけどね。
お母さんったら、急に手術の痕が見たくなったようで
ワンピースをめくったんだよね。すると

きゃ~っ!もうこんなに毛皮が映えてるう~
傷跡なんかぜんぜんわからない位キレイ!


・・・っと騒いだら、銀座の母まで
『ホント、キレイよ~っ!』
と手に手を取り合いそうな感じの二人。

でも次の瞬間、銀座の母がふと我に返り
『手術で切ったのって、左だった?』


ハイ、そーですそーです。お母さんは
反対側の左側を見ていたんです


大きな勘違い2連発!

左側は毛皮も刈られていないし、キレイで当然です。


大きな勘違い2連発!

ちなみに右側です・・・。

手術直後はコブタのようにツルツお肌ルだったのに
2ヶ月弱でもうこんなに生えてきているんだよ。


で、お母さん。
もちろん、大きな声で笑ってごまかしてました。


大きな勘違い2連発!

患者さんのワンにゃんさん&飼い主さん
メチャ騒がしくって本当にごめんなさい・・・。


大きな勘違い2連発!

そんなお母さんの、最近のそそっかしい話はね・・・。

お母さんが病院に迎えに来ると、看護士さんとか井元先生が
『ヴィッキー、お母さんだよ』
って、声をかけてくださるから、お夕寝をしている時も
寝起きで左手(左前足が痛くても


大きな勘違い2連発!

お母さ~~~~んっ
待ってたワ~~~~~ン!



大きな勘違い2連発!

看護士Sさ~~~んっ
お母さんが迎えに来たよ~んっ!


これだけで、お母さんみたいな単純な飼い主は
胸がキュ~ンとするらしいの。

でも本音はね

『おしっこ漏れちゃいそうだワン!』なの。


でも、お母さんは単純だし、注意力散漫だから、
このままいい機敏のまま、騙しておこうっと!


大きな勘違い2連発!

みなさんもお母さんにはナイショだよん♪

大きな勘違い2連発!

明日は水曜日で井元動物病院は休診日だけど
お母さんがお仕事だから、ヴィッキーはビル子と遊ぶの。

休診日なのにスミマセン・・・、お母さんがって言ったら
銀座の母が

ヴィッキーの顔を見ないと寂しいでしょ
明日も気をつけていらっしゃい
だって


・・・ということで、
明日も朝イチで出勤しなくちゃいけないから
今日はこれで、お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 




同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 23:13│Comments(2)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
銀座の母に助けられているみたいね

お母さんはあわてんぼうさんなんだね
知らなかったー

二ヶ月でだいぶ毛も生えてきたのね
GW頃には綺麗に生え揃いそうね
ビキニもOKだね(*^。^*)
Posted by おきゃんおきゃん at 2010年03月17日 20:14
【おきゃんさん】
コメント、アリが(*^з(*^O^*)☆Chu!!

お母さんのそそっかしさ・・・、気がつかなかった?
それはそれは幸せだったかも(;^_^A
銀座の母もお母さんと似たような性格だけど
さすがに『右と左は羽間違えないわよ!』だって

毛皮も色白のふわふわアンダーコートが生えてるの。
夏にはビキニもバッチリ間に合うと思うよん(o^_^o)
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2010年03月18日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。