お誕生日とLed Zeppelin

2008年08月22日

お誕生日とLed Zeppelin

昨日はお母さんの●回目のお誕生日でしたキラキラ 
ハーちゃん(おばあちゃん)にもすっかり忘れられていたのに
ブログでメッセージをくださった方、直メールをくださった方

お誕生日とLed Zeppelin

ボケボケお母さんのためにこんなに可愛いカードを送って
くださった方、皆さま本当にありがとうございます。

ちなみにヴィッキーとロッキーお兄のお誕生日は9月14日です、
宜しくお願いいたします(笑)ハート
・・なんちゃってお誕生日とLed Zeppelin


             赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

そのお母さんが、とあるパンフを片手に『ヴィッキ~♪』って
猫なで声で呼ぶの。嫌な予感がしつつも振り返ったら
『お誕生日だからさぁ~、これ買ってもいいかな?』なんて

お誕生日とLed Zeppelin

ん? なんじゃこりゃ?


iPod用スピーカーシステム、その名もZeppelin。
で、お値段は87800円だってぇ(◎_◎)!


ツェッペリンといったらやっぱり『Led Zeppelin

Mおじさんの影響で・・って言うか、半ば強制的にギターの
練習をさせられていた時にも弾いていたようで、携帯の電波着メロは
『Stairway to Heaven』生ギターバージョン。


どんなに音が良いかは知らないけど、ステレオがあるんだし
87800円といったら、ヴィッキーのドッグフード13.8㎏入りが
17個分=約1年半でしょう? ヴィッキーの大好物である
『塩無添加キビナゴお特用袋』だったら100袋分だよ!

お誕生日とLed Zeppelin

『お母さんのおねだりなんか聞こえない聞こえない・・・』

お誕生日とLed Zeppelin

『パンフレットなんか、見えない見えない・・・』

お誕生日とLed Zeppelin

『ヴィッキーは何かと忙しいからさあ・・・』

お誕生日とLed Zeppelin

・・・そんなスピーカーをおねだりされてもヴィッキーは困るので
自分のお小遣いで買ってもらいましょう


             赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

今日はお母さんが朝イチのお仕事で茅ヶ崎に行くみたいです。
暑さはだいぶ楽になったけど、朝からバタバタなのは嫌だし、
井元先生とのお誕生日とLed Zeppelinの5時には
お母さんを起こして、お散歩に付き合ってあげなくちゃ汗

寝不足は美容と健康のために良くないからもう寝ます

お誕生日とLed Zeppelin

今日も皆様にとって素敵な一日となりますように
そして元気で楽しく過ごせますように・・・。
お・や・す・み・な・さ・いキラキラ 



同じカテゴリー(お母さん)の記事

Posted by ヴィッキー at 01:13│Comments(5)お母さん
コメントを残してくださって、ありがとワンワン♪
そうそう、お小遣いで(^u^)
ヴィッキーちゃんのごはん一年半分もだもんねぇ。
Posted by bun at 2008年08月22日 06:43
おはようございます。
ヴィッキーちゃんもしお母さんが買っても、
大丈夫ですよ、ちゃんとヴィッキーちゃんのは、
別に買ってくれるそうなのでw

昨日今日と涼しくなったので、
ヴィッキーちゃんにとって過しやすくて、
良かったですね。
Posted by クライテン2号 at 2008年08月22日 10:34
【bunさん&ぶんちゃん】
今晩ワン☆ メッセージありがとワン♪
そりゃヴィッキーはモデル時代のギャラを
貯金しているけどさあ・・・。これぐらいは
自分で買ってくれないと困るよね(;_;)

・・・っていうか、これを買うくらいなら、ヴィッキーに
超高級プレミアムフードぐらい買ってくれても
バチ当たらないよね・・・。


【クライテン2号さん】
メッセージありがとうございます。
はい、これを買う事でヴィッキーのドッグフードの
ランクは落ちないと思いますが、それよりも
こんなに親孝行なヴィッキーに、一食分ずつ
チルドになっている、超高級プレミアムフード
ぐらい食べさせてくれてもいいと思うんですよね・・・。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年08月22日 20:05
お誕生日おめでとうございました!(汗)
ゆうべはお祝いメールを差し上げようとしていたのですが、気が付いたら寝ていて…1日遅れちゃいました☆

だいぶ涼しくなりましたね。
ヴィッキーちゃんもママも風邪をひかないようお過ごしください。
Posted by かずちゃん at 2008年08月22日 21:30
【かずちゃんさん】
メッセージありがとワン♪
お母さんも喜んでいましたよ。

個展ももうすぐですねえ・・・。
楽しみにして今すよん。

あいこのTシャツを作ったみたいですが
犬用のTシャツはないのかなあ・・・。
Posted by ヴィッキーヴィッキー at 2008年08月23日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Archives
オーナーへメッセージ
Access Counter

ガンバレ、きな子!


現実から目を背けないで・・・。